1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
dreaming I was dreaming
昨日夢を見ました。

いつも行くBと言うショップで、オイラは小物を見ている。
すると、よく行く違うショップAの店員さん2人が、そこに来た。
よく2人の会話を聞くと、なにやら万引きをする話し合いをしている。

『ぁ!これはヤバイじゃん!!止めたほうが良いよな』と思っている
オイラ。
そう思っていると、おもむろに、Bの店長さんが来てオイラの髪を結う。
YAWARACHANヘアーに・・・・・・・・・・・。
それで、振り返って店長の顔を見る。


ってところで終わり。

やっぱり意味が分からん。
なんでYAWARACHANヘアーなんだ??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり引っ越したんだね。さっき見たら 引越ししったってあったから早速きましたわ('-'*)

夢か・・・夢って摩訶不思議なものだよね~。突然場所が変わったり・人が出てきたり etc.
過去に一度だけ、夢の途中で目が覚めて また寝たら さっきの夢の続きを見た なんてことがあったな~(それ以来、1度起きてもすぐに寝れば 夢の続きが見られると信じてたよ(-_-; )
2006/07/15(土) 15:25:04 | URL | rei #-[ 編集]
reiさんだーっ!!!
教えてすぐ引越しでややこしかったね^^;

うん。本当に不思議だよね。
続きを見れるなんて羨ましいな~。
今度試してみよ~っと^^

これからも、くだらないblogだけどよろしくね(>_<)
2006/07/15(土) 18:47:22 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
