1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
Mr Itagaki a.k.a Ita-Cho
Mr Itagaki A.k.a. Ita-cho『It's My Thing: Eat Meat To The Beat Productions』

2006年に発売されたIta-Choの1stアルバム。
Nitro周辺の仕事でおなじみのトラックメイカーですよね^^

曲的には、相変わらずループ性のある打ち込みの音が耳を突き刺してきます。
個人的にはIta-Choのビートは好きなんですが、打ち込みの音が多すぎて新鮮さにかける部分もあります。
ですが、参加しているラッパーは良くも悪くも想定内って感じ。
何時ものIta-Choを安心して楽しむことが出来ます。

ただ、それだけに新鮮さがないのも事実。
意外性が合ったのは、BIG-ZとShing02による曲だけか。

最近元気がないNitro周辺だけに、起爆剤になって欲しい気持もあったが、それほどまでに評価できるアルバムではないように感じます^^;
やっぱり、良くも悪くも想定内。
けど、Ita-Cho好きなら安心して聞けるアルバムです^^
Nitro周辺が大好きな人にはお勧めできるアルバムです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
