1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
賀正
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

今年は、就職するのでね。
社会人として成り上がっていく元年になります。
先ずは先手を取れるように精進していきます。


今年も ぁ1.2.step共々ぉ Kazamiを あ どうぞ ぃよろしく うぅお願いもうし あ 上~げ~ま~す~る~~。
よよい!!



おみくじは 中途半端な中吉。
やっぱり今年も緑レンジャー
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろです!

…昨年と変わらず、お願いします。

mh2やD&Dについて、今度話しましょう!
2007/01/01(月) 22:37:14 | URL | ornelius #-[ 編集]
あけましておめでとうございま~す♪
今年も よろしくお願いしますm(_)m


今年は ブログを始めようかな・・・
2007/01/01(月) 23:05:59 | URL | rei #-[ 編集]
>ornelius
お~よっ!こちらこそよろしく~^^
特にD&Dはグッズがたくさん増えたので、連ちゃんで遊ぼうぜ^^

>rei
こちらこそ、今年もよろしく!
blog、マジ楽しいよ^^
2007/01/02(火) 00:44:40 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
