1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
すべり芸
そろそろ2006年も去っていってしまいます。
そこで、前々から考えていたことがありました。
最近よく聞かれます。
Q.ドすべりワードって何なん??

A.その日Kazamiの心に触れたワード。












そうなんです。
つまり、その詳しい定義とかは無いんです。
完全にオイラ発進のオイラの心が動いたワード。
だから『何??』って聞かれても、そう言うことだから。
そう言うものだと考えてもらうしかないです。
ってか、こんな小ボケにマジで突っ込むなや。


















って事でね^^
何故か一部で話題沸騰中のこの企画(?)
だから今回、その説明もしがてら、決めたら良いんだよ。
グリーンダヨー。

























■■どすべりワード・アワード2006■■




パッ!出た!!2006年も終わりに出た!!!!!!!
今年しか使えないから今のうちに使っておく。

今年1年間で積み重ねられたドすべりワードアワードで、最も心に残ったものを紹介していきたいと思います^^
前身ブログ『ウェットティッシュ』からも持って来ましたよ^^
読んでうんざりする事うけあい。
ドすべりワードの怒涛の突っ張り!!!
特別賞も含めて、とくとごらんあれ!!!!


■■どすべりワード・アワード2006■■


『まぁ、かみさんはB型ですけどね。』

『キャベツがキャーッ!!!』

『ポリシーだからね』

『十時から三時まで鯖食べたい!』

『お~っっと、きたねこれ!!』

『日系三世カリメロ!』

『マスケラ』

『ケアマネーヅメント論』

『ピュワ床半島』

『季節はずれのクリスマス』

『僕はいつだって華麗に食べるよポココ・・・・・・・・ポテコを』

『コラッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってその後特にボケ無しだけどさ』

『俺、ドトールのレシート好きなんて』 『うん、紙もね』

『お先・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、尾崎か』

『このMOWたりんが!』

『今まで撫でられたことないらしいんだけど10歳のときかな。初めて殴られたんだって』

『最近どこに行っても弄られキャラなんだよね』

『ヴォリーマー』

『みんな、知らんぷりしないでよ』

『KYOSUKE KOMURO・・・・・か??』


■■特別賞(『高田純次発言集・800選』より)■■

「15の時に童貞を捨てたんだけど、相手はふすまだったんだ。5枚ぐらいは破ったよ」

「オレは靴のヒモもしゃぶるよ」

「メジャーリーグのワイルドカードは遊戯王カードみたいなものだよ」

「『絶交』の反対語って知ってる?『乱交』って言うんだよ。ダッハッハッハ」

「オレはこれからは『高田ペ・ヨン純次』でいくから」

「オレは『高田純次』ってサインしたあと、下に小さく『ブラッドピッド』って書くの」






以上の作品になります。
詳しい該当作品は、年明けにでもやります。
是非!!!あなたのお気に入りも教えてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サバだろ!!
2006/12/29(金) 02:39:22 | URL | 瞬 #-[ 編集]
やっぱり!!

参考にさせてもらいますm(_ _)m
2006/12/29(金) 10:31:50 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
