1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
ダイの大冒険
いやあぁ、お祝いのコメントありがとうございました。
これで思い残すことなく旅立つことが出来ます。
旅立つことが出来ます。
旅立てる場所があります。
旅立って受け止めてくれる場所が出来ました。
嬉しいです。
師走です。


so!
師走です^^
最近豪勢な食事ばかりです。
って事で、何時も通り紹介しちゃいますよおぉ。
行ってみよ!!


①牡蠣入り味噌煮込みなべ定食(大戸屋)




味噌で煮込んだ鍋に、うどんやら牡蠣やらがゴッソリ入ってます。
思ったよりコッテリしてなくて、醤油に近いくらいあっさり味。
若干牡蠣の匂いが気になったけど、実も厚くてプリプリ。
珠玉の味わいです^^


②寿司



またも回転寿司屋さんに行ってまいりました。
ガラガラっとお店にお客さんが入ってくると、















しゃっせいしゃっせ―――――――い!!!!!!!!

と言うおもてなしの声を掛けてくれるおすし屋さんです。
この日も15か16皿完食。
美味しく召し上がりました。


③醤油チャーシュー麺(たけ屋)



我が町で知らない人はいない有名ラーメン店です。
油の割りにあっさりとした麺にチャーシューが絡んできます。
煮干の香りが最高!!!!!

一世代前のラーメン、と言った印象もありますが、馴染んだ人には美味しく感じられます^^
何時も通り美味しく完食!!!!


④モスバーガー・匠チーズ



そうです!!
高級ハンバーガーです!!!!

ハンバーグが厚みがあって、イマウゥゥ!!!!!!
パンズもしっかり焼かれててカリカリ!!!!!
なるほど!!
ワンランク違うと、こういう風に味が違うのね♪
勝ち組の味です^^




って感じでね。
最近マジで太ってきてやばいわ。
明日から色々走ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
車とかで。
ゴーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら…
いやー、出遅れました。
すいません。ごめんなさい。

御就職まことにおめでとうございます!
お仕事がんばってくださいね。

そえば、自分はモスに最近いってません;;
ちょー行きたいー!
写真見てたら、すごく行きたくなりました。

あと、リンクどもでしたM(_ _)M
2006/12/28(木) 01:10:35 | URL | ornelius #-[ 編集]
おーっ!!
コメントサンクス!!
おめでとうを言ってくれるだけで嬉しいよ^^

ねぇ。モスってどうしても行く機会が少ないよね^^;
けど、やはり味は絶品でした!!
学生には厳しいけど、ファーストフードの王子様やあぁ~
2006/12/28(木) 22:40:49 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
