1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
乗り遅れ
こんにちは^^
ひとりじゃないのよ あんだでしょKazamiです。

















メリー・クリ○○ス!!!!!











いやあぁ、ベタだけと言いたかった!!
言葉には出せないもんね^^完全に出遅れたけど良かった。
昨日までしか通じないかな、と思ったけど皆さんの温かい心のおかげで何とか大丈夫でした^^
ありがとう!
満足!!^^
弘前大学に行ってきました^^

暗くて分かりづらいけど、左側に小さなイルミネーションがあります。
素敵ですね^^
我が大学の正門前の様なラフな感じではなかったと記憶しています^^;

ちなみに、オイラが撮った横左横に、日本発の生協が運営するコンビニがあります。
ちなみに、だけど凄いよね。
時代の先駆け。
ピ―――――――――――――――――――ク







学食で夕飯を食べました。
それがこちら


・カツ
・豚汁
・ご飯


これで307円!!!!!
安っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
我が大学なら、別に必要の無い小鉢とかが強制的に付いてきて400円とかですよね。
しかも、造り置きだからぬるくなっちゃってて^^;;;;;

けど、ここのは凄く温かくて衣もサクサク!!!!
メチャうまい!!!!!
定食屋さんなんて必要ないね^^

しかも箸が

割り箸じゃない!!!!
エコだね!!
これはエコだよ!!!
こういうのを準備している辺り、見習いたいね^^








素晴らしい!!
美味しく学生食堂を堪能しました^^
めちゃ旨かった!!!!!!!!!!!!!

今日のどすべりワード
今まで撫でられたことないらしいんだけど10歳のときかな。
初めて殴られたんだって
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ソース多い!!
ドスベリが・・・ああいいさ!!
2006/12/26(火) 21:14:53 | URL | 瞬 #-[ 編集]
うん。どうしても、定食屋さんのドレッシングって抵抗があってソースをかけてしまう。
何故なんだろうなぁ・・・・・^^;

あ、ドすべりワードはお約束通り。
あそこまで堂々と言われたから、そのままバシイィンと載せました~^^
2006/12/27(水) 00:01:37 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
