1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
第174回「わたしの選ぶクリスマスソング」
クリスマスソングって考えてみるとあまり知りません。
・『クリスマス・イブ』TATUROU YAMASHITA
・『クリスマス・イブRAP』Kick The Can Crew
・『恋人はサンタクロウス』松任屋由美
・『クリスマスキャロル』(
アーティスト忘れた^^;;;)
・『シンデレラクリスマス』Kinki Kids
・『』Maria Carry
(マライアキャリーの曲。タイトル忘れた^^;;;)
くらいかな。
他にもあると思うけど、あまり知らないなぁ。

けど、1番すきなのは『クリスマスキャロル』かな。
なぜか真夏でも口ずさんでしまいます。
やっぱり失恋ソングが大好きだからかな。
君と僕の答えも きっと出ているだろう・・・・・・。
切なっ(>_<)その刹那

まぁ、カラオケに行ったら『クリスマス・イブRAP』だけどね^ー^
第174回「わたしの選ぶクリスマスソング」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
