1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
「HIPHOPで天下取りますよ。光も闇も含めて」
本日は就活で山形へ。

8:45
起床

9:45
山形へ電車でGO!

10:52
山形到着。
就活まで2時間を潰さねば成らなかった。
とにかく歩きまくった2時間だった。

13:00
就活開始!!
実際の仕事をロールプレイ。
普通に楽しかったです。
ありがとうございました!!

17:00
就活終了
仙台へ帰る電車は18:30!!!!!!
またも2時間潰さねば成らなかった。
2時間を・・・・・。

18:30
電車にGO!

19:40
自宅到着



ってかんじのタイムテーブルでございました。
ロールプレイ自体は、良い人に恵まれて、充実した時間を過ごす事が
できた。
楽しくて、すごくためになりました。

山形も楽しいね。

・反応の悪い自動ドアにつまづいたり

・『ヒロシモデル』っていうプラモデル屋さんがあったり

・中学生がポケットティッシュ配ってたり

・民家の壁にフジテレビのマークが付いてたり


楽しい街だね^^

また山形に行けると良いな^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
