1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
mina No.24
まぁ、就職は決まってからということで・・・・。


先日、久しぶりに女性誌を買いました。
「mina」の24号です。

冬の装いもある程度出尽くし、年末に向けて出荷が増える時期。
だからこそ、確認しておきたいと思って、1ヶ月ぶりくらいに女性誌を買いました。

やっぱり、女性誌は見ていて楽しいね^^
アイテム数が豊富だし、華やかだし。
見ていて楽しいです。

画像が見辛くて申しわけありませんm(_ _)m
特に印象に残ったコーディネートはこちら。

No.1


黒と灰色だけの重いコーディネート。
一見するとそう感じますが、キャミのインにタートルって
なかなか新鮮味があって、あか抜けて見えます^^
特に頭にベレー帽を合わせるあたりは、センスを感じますよね^^

しかも、キャミの胸の辺りや(プリーツかな?^^;)だったり、
袖の長さだったりが良いアクセントになっています。
また、言わずもがなパンプスのチェックが映えて、目線が分散される
効果も。

細かいところで差をつけたり、一箇所を目立たせるテクは素敵ですね^^
しかも袖の長さなどの細かい所で変化をつけているところとかも
素晴らしいと感じます^^



No.2

こちらも、No.1と同じように無彩色メインな感じ。
しかし、裾からちょこっと覗いている白のチュールスカートが軽さを
加えていています^^
また、足元でなく胸元に目線が行くようにチェックマフラーを巻いています。
マフラーに目線が行くため、小顔効果も狙えます!
ネックレスも抜け目無いですね^^

No.1とは違うアプローチの仕方でモノトーンのコーディネートを提案
しています。
胸元を目立たせる事が大切なコーデなので、こちらの方が取り入れやすそう。


No.3

はいっ!!
今回のminaで最も好みなコーデです^^

先ず、ピーコートが素晴らしい!!
エポーレットとかショート丈など、すごく今年っぽい。
.また、襟が大きいので小顔も狙えます^^

そして、ボトムも足元も黒で重そうだけどインが白いので
セパレート効果があり、メリハリが効いてます!
髪の色が茶色なので、普通の人だと顔が大きく見えてしまい勝ちですが
そこはモデルが良かったんですね^^

すごく、自分のコーデを判ってる感じがして好きです^^
こんなコーデができる様になりたいです^^




ってことでね。
気分的にminaくらいの可愛さが好きです^^
なので、何時も通り自己満足なブログしちゃいました^^

他にも素敵なコーデが載ってました。
良かったら見てみてください^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
