1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
巨大パフェ
そういえば、地元に帰った時に巨大パフェを食べました。
引きこもりの友達が。
その名も、確か、『メチャ行けパフェ』









ネーミングセンスが凄いよね。
『メチャ行け』って、最近聞いたこと無かったよ。
しかも『メチャ』が片仮名で、凄い狙ってる感が出てたよ。
オイラは文章的に読みやすくするために片仮名で『メチャ』って、よく
使うけど。
めちゃいけぱふぇ、なら片仮名にしなくても文章的に読みにくいって
事はないしね。
そこをあえて片仮名にする所に物凄いネーミングセンスを感じる。

その画像がこちら↓



左に見えるのは、一般的なお冷が入ってくるコップです。
なるほど『メチャ行け』
大きさが半端無い!!


ちなみに、使ったスプーンはこちら。

こちらも大きさが半端無い!!!


しかし!!!!
なんとか、30分くらいかけて完食!!!!!!!!!!
いやあぁ~、大変そうでした。
オイラはマイペースに、自分が食べたい分をチョコチョコもらってました。
この調子だと、その内ハンバーガー20個とか食べれるんジャマイカ??



よ~しっ!
次だわ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
