1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
どうぶつの森
『どうぶつの森+』にはまってます。
DSの方じゃないよ。
GCの方ね。
地元の知り合いから借りてきました。

普段は忙しい感じのソフトが好きだからか(ex:モンスターハンター、
みんなのテニス 等)癒されます。
たまにはこういうのも良いですね^^

DS晩に移ったことにおいて、より他の人と繋がりやすくなったので面白
さが開花した感じもします。
しかし、基本的な部分は一緒。
なので、とても楽しめてます。

年末は『どうぶつの森+』でゆったりするのも素敵ですね^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
