1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
トントン
昨日の夜、FC2ブログ、おかしかったよね。
明らかにおかしかったよね。
せっかくメチャ長い文章書いたのに、原因は分からないけど、それがup
されてないもんね。
昨日はボランティア初日だったからメチャ気合入れて書いたのにupされ
て無いもんね。
おかしいよね。
あーおかしい。

ってことで、FC2に対してへそを曲げました。
『へそを曲げる』なんて、最近聞かない言葉を言ってしまうくらい
苛立ってます。


だから、昨日の分はもうupするのや~めた♪
もう昨日の分は書~かない♪
もう知~らない♪


けど、トントンはメチャ上手くなったよ!!!!!








とか書いちゃうと楽しくて更新しちゃうから、もう書きません。
また明日!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら、それは凹んじゃいますねぇ^^;;

いっそのことm○○iに日記も書いちゃったら?ww

ボランティアお疲れさまです(り^▽^)ノ
2006/12/01(金) 20:13:02 | URL | りかろー #/hUTybz.[ 編集]
おおおおおぉっ!!
まさか、りかろーさんだー―――!!
コメントありがとうございます^^

m○○iの日記も、ブログと違う良さがありますよね^^
う~ん・・・・・りかろーさんに言われると、書きたい
気持ちがウズウズしてきます!

ちょっと落ち着いてきたので、先ずは明日書いてみようかな♪

わざわざ、コメントありがとうございますね^^
2006/12/01(金) 22:21:44 | URL | Kazami #-[ 編集]
おかしかった!実におかしかった!

しかし気合入れて書いたのがパーになるのは、まじ凹むよね・・・。
2006/12/02(土) 12:29:48 | URL | ゆーた #-[ 編集]
>ゆーた
だよね!あなたなら分かってくれると思ってた!!
同じFC2ブロガーとだし!!!!!!

うん。マジで凹みました^^;
けど、そろそろ復活します^^
やっぱり保育園のことは書きたいし♪
復活による怒涛の更新ラッシュ!!!!!!!!!!!!!!!



しないと思うけど、乞うご期待!!!
2006/12/02(土) 21:35:38 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
