1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
パネルシアター
1.2.stepをご覧の皆さんこんばんは。
Kazami in db です。

だめだ―――――!!!!!
パネルシアターが終わらないぜ!!!!!!


パネルシアターは簡単に言うと動く紙芝居みたいなもんです。
だから、動かすキャラを自分で作るわけです。
(売ってるけど、種類が少ないし、一作品4000円とかします)

今、色塗りが終わったところなので後はマジックで修正を掛けて、
切り取って繋げたりする作業が待ってます。
あぁ、やっぱり一人だと時間が掛かるね^^;
とりあえず今日は3時間半しか寝れないけど、絶対明日には出来上がらせ
ます!!!!!!!!!
Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ちなみに、出来上がったらこんな感じで演じていきます。


さあぁ、ここでぇ、クエスチョンです。
いったい、なんと言う物語なんでしょうか??

正解者には『正解した!!!!!!!!!』って言う達成感を感じてもらえると
嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
初めまして!3びきのやぎのがらがらどんではないですか?
2006/11/29(水) 10:18:15 | URL | 亊 #-[ 編集]
トロルが出てくるやつ。竹肉が演じた奴だね。たしか題名は「スケープゴート刑事」だったかな。
2006/11/30(木) 14:44:50 | URL | ひろくん #-[ 編集]
はいっ!!!!!!!
ってことで正解は『3びきのやぎのがらがらどん』です。

>亊さん
はじめまして^^大正解です!!!!
初コメントなのに正解してくる辺り、流石ですね^ー^
これからもよろしくお願いします。

>ひろくん
そうっ!!!
竹肉の覇気の無さが印象的だった物語!!!!

ア――――――――――!
おしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おしいなっ!!
実に惜しい!!!!!!
あと9文字!
『スケープゴート刑事』をそれぞれ『3びきのやぎのが
ら』に変えて、その後に『がらどん』を付ければ正解
だった!!
おしいなぁ!!!!!!!!


こういう一方的なクイズはコメントが来た、ためしがないから凄い嬉しい^^
2006/11/30(木) 18:06:28 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
