1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
COMME des GALSONS

スペル間違ってるかもしれないけど。
昨日、コムでギャルソン・シャツの白シャツを買ってきました!

凄いよねぇ。
まさか、貧乏学生がギャルソンの洋服を手にする日が来るとは!!
奇跡的だよ。
昨日、地元の2ndストリートに行ったら、なんと3800円で売ってたので
思わずshow動買いしてしまいました。

着てみても、やっぱりシルエットが素敵!!
若干、時代を感じるシルエットだけど、Sサイズなのでタイトに
着れます。
ちょっと胸周りと腕がきついけど、ウエストは問題なし!!
これも奇跡!!!
Sサイズなのにウエストがきつくないって事は、ゆったりしたシルエットだったんだと思います^^


いやぁ、洋服って、本当に良いものですね!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいじゃ~ん!!
あたしも2ndストリートは好きで行くよ(๑→ܫ←)
だって掘り出し物がけっこうあって見つけるのが楽しいよね!!
ジーパンなんかひっくり返して見てる時があるもん・・
A.P.Cが好きだから探してるかな?!
それにしても白のシャツを着こなすなんてオッシャレさ~ん(o゚ω゚o)
それにジーパンはいて黒のジャケットなんかはおってくれたらあたしの好きな格好かも~♡
って勝手に決めちゃったッ!ゴメンね。。。
2006/11/28(火) 13:30:33 | URL | コリン #-[ 編集]
うん、2ndストリート、かなり掘り出し物が揃ってたよ^^
これからも通ってみようっと♪

あ、別に謝らなくても大丈夫だよ^^
ジーパンに黒ジャケに白シャツは何時もやってるから♪
ジーパンで着くずした感じが良いよね!!!!
これに黒ジャケ、今度あわせてみまっす!
2006/11/28(火) 19:11:13 | URL | Kazami #-[ 編集]
ついにギャルソムユーザーになりましたか。

おめでとうカザミはギャザミに進化した。
Bボタン連打
2007/02/06(火) 19:37:22 | URL | ザックアンド皿 #-[ 編集]
前のレスは無しにして!

ギャルソンユーザーになってワンランク上の男に進化したんじゃね?

おやkazamiのようすが、、、、


       おめでとうkazamiはgyaz,,,,,,,,Bボタン連打
2007/02/09(金) 04:48:36 | URL | ザックアンド皿 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
