1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
ブレイブ ストーリー


DVDで見ちゃいました。

めちゃくちゃ泣いた!!
最後の6秒くらいでブワッと涙が溢れ出してきました!!!!!
感動だね。正しく感動です!!!

内容はネタバレを考えて、あまり詳しくは言いません。
けど、映画としてみても良作だと思います。

人物の感情と、テンポが早すぎるのが気にかかった点かな。
けど、それも気にならないほど楽しめます。
上映時間を考えると、長い原作を2時間にまとめるのは無理があったと
思うし。
人物の感情ももっと描こうと思うと、より時間が必要ですよね。
その点を考えても、上手くまとまった作品だと感じます。


普段映画なんて全く見ないKazami。
『ブレイブ ストーリー』の前に見た映画と言ったら、
メン・イン・ブラックⅡかな。
そのくらい見ないオイラ。
そんな僕でもはまりました ブレイブ ストーリー。
↑に書いた気になる点も、蚊に刺された程度の気になり具合。
それよりもストーリーの良さにグイグイ引き込まれます!


もうレンタルはしてるのかな??
分からないけど、是非借りてみてください。
お子さんとご一緒にご覧ください。
とにかく楽しめます!!!!!

辛いとき辛いと言えたら良いのに!!って本気で思います(?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
2006/11/26(日) 22:09:26 | URL | #-[ 編集]
見てー!ブレイブ ストーリー見て――!!

火曜日にTUTAYAにぶっ飛んで行きます。
2006/11/27(月) 01:59:07 | URL | ゆーた #-[ 編集]
>♯さん
はじめまして。
アイドル画像ブログなんですね^^
オイラもアイドルは好きですよ♪

更新ガンガってください。
是非見に行きますね^^

>ゆーた
見れー!マジで見れーー!!
オイラは原作を読んでないからなんとも言えないけ
ど、あの長い物語を2時間に押し込めた、って考える
と良い出来だと思うよ^^
久しぶりにanimeを見て『面白い!』って感じたわ。

これはマジお勧めです!!!!
火曜日に、TUTAYAに走ってください^^
2006/11/27(月) 15:52:33 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
