1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
ガーターベルト
そろそろクリスマスですね。
クリスマスキャロルが流れる頃には君と僕の答えもきっと出ているだろう。
今日は保育園に行ってまいりました。


来週からボランティアが始まるから,その打ち合わせ。
地元でも、ものすごく大きな保育園です。
1クラス30人以上も乳幼児が居るところです。



こりゃ大変だぁ―――――。
オイラ以上児のほうが得意なんて――。
それなのに変にかっこつけちゃってさぁ。
『0歳児に入りたいです』ビシーッ!!!って言っちゃったもんだからさ。
やっぱり2ヶ月もブランクがあると難しいね^^;;

けど、0歳児と接するのが苦手とか、保育士なら言ってられないよね。
先ずは笑顔を忘れずに!!!
保育士だからこそ接することが出来るのを嬉しいと感じられるほどに
なると嬉しいな^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ボランティア保育についての情報の紹介。ボランティア保育の探し方。ボランティア保育で注意する点、覚えてて役に立つことなど。
2006/11/30(木) 13:35:21 | ボランティア保育
