1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
誕生日
こんばんは。
諸行無常とは最も離れた男 Kazamiです。

先日、寒さ厳しい中ジットリと私の誕生日が開かれました。
そんな23歳です。

会場は『壱』。
雰囲気も料理も魅力的な食べ呑み放題のお店です。

だから、この通りの大盛況!!!!!!!!!
お店が僕らの大盛況ぶりにちょっと揺れました。
地震じゃないよ。
僕らの盛況ぶりで!!
その様子がこちらぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ。









はい最高!!
o-が頼んだ照葉樹林も波打ってるとか打ってないとか。


美味しく食べて、しかもおごってもらいました^^
みんな、サンクス!!!

その後は、アラキット宅でモンスターを食すことに。

『はい、Kazamiさん!今日のモンスターはこれだよ』
と言って出されたのがこちらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ








アホか
ラップを開けると、こ~んな感じ♪




作ってくれて嬉しい。
けど、どこか切ない。
そんな23歳・・・。

しかも、取り皿。


よく見ると毛とかついてるし。
毛とか、なんか米粒っぽいのとか。
オイラに対する思いがヒシヒシ伝わってきます。
痛いほどに・・・。


それでもなんとかノルマ達成いたしました!!

もう、ケン1lowもゆーたもo-も限界です。

o-なんて作った本人なのに、食事中放った言葉は
『食べてると死にたくなってくる・・・・』
だけだったしね。
そんな23歳・・・。



けど、なんだかんだで楽しめましたよ^^
祝ってくれてありがとう!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんな23歳すてき!!!おめどう~~~!!!!!
最高のしあわせものっ!!!!!
うれしぃねぇ。たのすぃねぇ!!
モンスターすぎょい!!(@@;)
愛が伝わってきました。
2006/11/22(水) 23:08:53 | URL | まいちー #-[ 編集]
ありがと――――!!(>_<)

はいっ!!
しっかり祝ってもらえるなんて、本当に幸せものです鯛!
こういう祝われ方も、気の知れた友人だからこそしてもらえるんだよね^^
マジでありがたいよ♪

今度語るときは、こんな感じで愛が伝わるような語り会にしようぜ^^
って今勝手に決めました。
2006/11/23(木) 18:47:13 | URL | Kazami #6Y5jgf3c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
