1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
KM-MARKIT、ANARCHYに期待!!
もう師走だね。
まだだけどさ。
気持ちが師走だよ。

で、師走と言えば・・・・・・・・・・・

ダララララララララララ・・・・・・・・・・・・・・・・・(←ドラムンロール)

ダダン!!!!!


そう!音楽だよね^^
ってことで
『2006年師走にかけて注目の新譜~邦楽ver.~』をお送りします。

まぁ、ヒップホップに興味ないかもしれないけどさ。
けど、オイラは好きなのよ。
好きなの。ヒップホップが。
だから、これも社会勉強だと思って、読んでみてよ。
新しい世界が開けるかもしれないからさ!




①『It's My Thing(Eat Meat To The Beat Production)』/Mr Itagaki A.k.a. Ita-cho
ついに来た!!!!
オイラが、最も好きなDJ、Ita-choのオリジナルアルバムです!
Nitroの面々はもちろん、何故かShing02まで参加しているそう・・・・・。
ヤバスギルヨカン


②『Album』/D.L
D.L
ついに来た!!
日本のヒップホップの重鎮、オリジナルのラップ入りアルバムとしては
1枚目です!!これは、参加アーティストもヤバイ!!
これを聞かずして、日本のヒップホップは語れない!!
ってくらい歴史的な1枚になると思います^^


③『だからどうした』/BY PHAR THE DOPEST
By Phar
ついに復活!!
あの、ハーコーだったKREVAを期待します!!
今回もDisが聞けるかな^^
2人の成長を感じ取れる内容を期待してます。


④『Muder Bullets』/The Brobus
BROBUS
かなり久しぶりの新譜ですね。
何よりも、トラック。
黒いトラックの上で、どんなラップを聞かせてくれるか楽しみです^^


⑤『Special Ball: Chapter 3: Have A Special Ball 』/The Ballers
Tha Ballersは11月22日にもミニアルバムを出しますね。
前回は、あまり評価が高くなかったし、Equalのアルバムも正直、
期待したほどではなかった感があります。
これで、復活に期待してます!!


⑥『First』/ULTRA NANIWATIC MC'S
よっしゃ~~~~!!
餓鬼レンジャーはポチョムキンよりYoshiの正当な感じが好きな、どうも
僕です。
だから、こちらには期待してますよ^^
ウィ―――――ヒッヒッヒッ!!


⑦『Stop Playin' A Wall』/ZEEBRA

ジャケ良いなぁ・・・・。
やはり『Street Dreams』があったから、シングルでも期待しちゃいま
す^^
とりあえず、アルバムに向けての良い布石になると良いですね^^
ってか、リリース早いな^^;


⑧『MARK OUT』/KM-MARKIT
KM
よっしゃ来た!!
今回はfeat.も豪華!!リンクを飛んでくれたら一発で分かります!!
いつも安定した仕事をするKM-MARKITなので、今回も手元に置いて
おきたいですね^^


『ROB THE WORLD』/ANARCHY
トラックメイカーが豪華!!
B.Lのトラックが数曲!!Bugzyまである!!!
これにANARCHYのマシンガンライムが乗っかったら、かなり良い出来の
作品が出来るんじゃないかと。
期待大!!!!


RYUZOは出したんですかね??
あまり話し聞かないな^^;;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
