1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
渡辺
こんにちは。
東北の東野幸治 Kazamiで~す・・。


本日はサークルで鍋を作りました。
どう!?仲良さそうな、素敵なサークルでしょ??
幽霊部員として有名なKazamiだけど、後輩は大好きだから。
可愛い後輩のためだったら鍋などチョチョチョイで造ります。

このようにな!!!!!




まぁ、Kazamiは写ってないけど・・・。



結果できたのはこんな。

せっかく彩りとか考えてたけど、その辺は無視した出来上がり。
その辺の雑さ加減が我がサークルの真髄です。
Foooooooo!!!




人数と土鍋の関係で、2回戦もありました。
それも


白菜天国!!!!

白菜天国!!!!!!!!!

白菜天国!!!!!!!!!!


よ~しっ!
これで良いわ!!!!



この辺から、可愛い後輩も、こんなだったのに



まぁ、何と言う事でしょ――――――。
mihimaruGTばりに気分↑↑に!!!!
(今日の「いいとも」良かったね^^)




鍋を食べて、体だけでなく表情も明るくなってきました。
上がったテンションで思わず手元が狂います。
その結果





から揚げ in to the 午後ティー
この写真は普通の「午後ティー」でしょ??
けど、中には実は、から揚げが入ってます!!!
羨ましいなぁ~~~・・・・。

味は、液体部分は普通だったらしいです。
けど、から揚げの衣はジュースィー。
衣に染み染み込んでたらしいです。




おいしい部分は、全部後輩に持っていかれながらも
おいしい鍋を腹一杯食べました!
次も近いうちにやりたいです^^
楽しかった!!(>_<)


コメント
この記事へのコメント
タイトルびっくりした~(>_<)
2006/11/18(土) 00:03:40 | URL | けんいちろう #-[ 編集]
僕もびっくりしました~。今度僕のためにもチョチョチョイと鍋を作ってYO!
2006/11/18(土) 00:28:29 | URL | ノブヤ #-[ 編集]
>けんいちろう
でしょ??^ー^
『何かにかけたい』と思って・・・・・・・。
思って・・・・・・・・。
渡辺が浮かんできました^^;;;;

今度鍋しようぜ!!!^^

>ノブヤ
分かった!
材料代を出してくれたら、ショショショイと作ってやるよ!!
Yと一緒なら、たぶん700円くらいで出来ると思うよ。
普通にみんなで鍋ろうぜ!
2006/11/18(土) 00:52:51 | URL | Kazami #-[ 編集]
まさか、こんな風に写真を使われるとは・・・。
2006/11/18(土) 01:11:14 | URL | アラキット #-[ 編集]
>アラキット
あ、辛口コメントありがとうございます。
アラキットさんの意思にそぐわない形だったようですね。
申し訳ありませんでした。

是非連絡ください。
訂正いたしたいと思いますm(_ _)m
2006/11/18(土) 01:48:53 | URL | Kazami #-[ 編集]
俺鍋奉行だからイニシアチブは俺がとるから。お前らは黙ってみてれや!ただし包丁とかは危ないから使わないし、煮立ったりしたら危ないから煮ないから。
2006/11/18(土) 01:52:13 | URL | Y #-[ 編集]
>Y
そうだな。
煮立たせない形で白菜天国しようぜ。
それと、モツも煮立たせない形で食べようぜ!
テンション下がるけど。
2006/11/18(土) 03:52:53 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
