1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
のだめ

保育し目指しているオイラ。
ピアノも当然練習しています。

今は
『Turkischer Marsch』(トルコ行進曲)
『Wohl mir,daB ich Jesum habe』(主よ、人の望みの喜びよ)
を練習しています。

難しいけど、慣れると楽しいです^^
2月頭に発表会があって、そこでの演奏が試験代わりになります。
頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいね~~
わたし、小学5年生でピアノ習って小学5年生でやめたんだぁ↓
今思うとつづけときゃよかったな~なんて思うけどさぁ…
当時としては、始めたのがすごい遅いほうだと思ってたから、
自分よりうまく弾く低学年の子を見て、なんか悲しくて悔しくてむなしくなって…
物心ついて、初めて何かを投げ出した時だった…
だから、なんか今でもすげぇ心に引っかかるんだぁ。。。
なんて、おもいだしちゃった!

しゅうさん、がんばっ!!★
2006/11/14(火) 22:05:36 | URL | まいちー #-[ 編集]
うん。
オイラもそうだ・・・。

大学から始めたから周りで後輩が『粉雪』とか完璧
に引いてたりとかしてると凄く悔しくなってくるよ。
始めるのが遅いから仕方ないかもしれないけど、
凄く惨めな気持ちに変わりはないよね。

そっかぁ・・。
まいちーにもそんなことがあったんだね。
これは、今度語るしかないね^^


うんっ!!ピアノ頑張ります!!!!!
2006/11/15(水) 00:47:52 | URL | Kazami #6Y5jgf3c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
