1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
「今、ジャニーズって壁をガリガリ削り取ってる所」
巷で話題になったソフト『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』を
借りた。
だから、今日からプレイしていきますよ。
このblogもプレイ日記に変わるかもね。
マジで恋する夏かもね。

ちなみに、今のオイラの脳年齢はこちら。
マキホル

おっと、関係ない画像が入ってしまった。


今のオイラの脳年齢はこちら。
脳最初

27歳。
まだ1回しかトレーニングしてないのでこれからガンガン変動するよ。

さぁ、定期試験に向けて脳年齢を上げていくよ!!
コメント
この記事へのコメント
すごい! 27歳か~。やっぱり 衰えててもそのくらいの年齢じゃないとね。私の最初の脳年齢が80歳だなんて とてもとても言えないっす・・・Σ(・口・)ヤベ!口が!!

しかも、20代に戻すのに何ヶ月かかってるのやらε-(´・`)
「現状維持ですね~」は 聞き飽きたよ! 教授!!

2006/07/20(木) 21:29:04 | URL | rei #-[ 編集]
口が滑ってしまった!!^^

今計ったら41歳だったよ^^;;

『実際の年齢より19歳上ですね』とか言われると案外
凹むもんだね^^;;;;;;
とりあえずオイラは『現状維持ですね~』を先ずは目指すよ^^
2006/07/21(金) 03:50:36 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
