1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
バトゥ---------ン
どうも~。
ガチャガチャピンピン Kazamiで~す。

って事で今日はジェンソン・バトンです。
なんか久しぶりだなぁ~・・・・。
これも文明社会に、Mother2ばりにカムバック出来たからだよね!

行きます!!!!


【あのこの事もっと知りたいバトン】
☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

1:そんな6人にバトンを回す。

・o-
・アラキット
・ゆりっぺ
・たくさん
・ゆーた
・えりぃ

2:お名前は?
響きのみで決めた!
インスピレーション Kazami

3:おいくつですか?
22祭

4:ご職業は?
学生。

5:ご趣味は?
・読書(雑誌) 
・音楽鑑賞
・ショッピング
・人間観察  

6:好きな異性のタイプは?
・う~ん・・・・・一緒にいて楽しい人かな。

7:特技は?
・カエルの鳴き声
・赤塚先生のシャウト
   
8:資格、何か持ってますか?  
・普通免許
・色彩検定3級
なんか、保育検定もあるらしいので、それも受けてみたいな♪

9:悩みが何かありますか?
ないよ~。
基本的に自分の中で、ある程度考えてから相談するタイプなので。
今は特に無いかな^^

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
LOVE
・sushi
・ラーメン

dislike
・青じそ
・スイカ←Mr.嫌いな食べ物No.1!!!!!
・セロリ

11:貴方が愛する人へ一言
ちあき~っ!
愛してるぞぉ~~~~!!!!!!!!!!!!!

12:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・o- ←マイメン!!彼がいたから学際が成功できた!!
・アラキット ←マイメン!Mr.ハードワーカー!!体具合には気をつけてね^^
・ゆりっぺ ←マイメン!!これからもよろしくね♪
・たくさん ←マイホーミー!!俺にとっての半生の伴侶
・ゆーた ←マイメン!歌声に惚れた!!
・えりぃ ←マイホーミー!なによりも復活おめでとう!!!!!!!!!


って感じでね。
普通だけど、まぁ、これが俺の飾らない姿かな。
素直な気持ちを表しただけさ。










もう直ぐあの世に旅立つ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
