1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
Wat
だめだぁ~!!!!!!!!!!!
休みにかまけて11時間眠ってしまった~~~~~っ!!!!!!!!!!
特にやりたいことも無かったし、若干昨日は疲れがありました。
それにしても眠りすぎですよね。
1日を無駄にした感じがします。
無駄に凹みます。

だからこそ、
『ipodプレイリストvol.1』行きます!!
前回のブログでも好評を博したこの企画!
殆どコメントが来たことのないこの企画!!
あえて再開させます!!!
現在のプレイリストはこちら!!!!!!!

①SEAMO feat.AZU『心の声』
②KREVA『Have a nice day!Remix』
③SUIKEN feat.Nitro Microphone Underground『NIGHTE RIDERS』
④ENBULL feat.日ノ内絵美『one...』
⑤今夜はブギー・バック『KREVA』
⑥GAGLE feat.Sound Marcket Crew『ZONEPRESSSS』
⑦SUIKEN feat.MARS MONEY『TIME IS MONEY』
⑧KREVA『Have a nice day!』


基本的に、好きな曲をぶち込んだ感じです。
特に⑦は、YAKKOのトラックが冴えまくり!
また一段とトラックメイクが上手くなったように感じるほど。
ある意味完成された感じすらします。
③は、まぁ普通に良曲です。

あと①は半端無く良い曲ですね^^
コメント
この記事へのコメント
眠れないので 遊びに来ました~♪お久しぶりです!!

11時間;-ロ-)!!すっ、すごいね・・・。最近 なかなか寝つけない日が多いので うらやましいですわ~。

全く関係ないけど、眠れないので、『マザーテレサ』(映画)を見てました。「前編」「後編」に分かれてるので、いちどに見るには大変かもしれませんが、お勧めです^^
2006/10/31(火) 04:14:56 | URL | rei #-[ 編集]
↑  
すみません!訂正です。
レンタルDVD(VHS)では分かれていないみたいです(+。+)
2006/10/31(火) 04:36:10 | URL | rei #-[ 編集]
あいっ!reiさんお久しぶりで~す♪

本当に眠りすぎだよね^^;
もうちょっと睡眠時間を考えて睡眠したいと思います^^

あ、『マザーテレサ』は、映画についてあまり知識が無い
オイラでも聞いたことがある。
確かに前編・後編に分かれてたら、一度に見るのは
大変そう^^;
けど、ちょっと気になってたから今度見てみるね^^

教えてくれてありがとう♪
2006/10/31(火) 10:38:05 | URL | Kazami #6Y5jgf3c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
