1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
H.a.p.p.y.
ご存知!
ケン1lowの誕生会をしました。

①焼肉『アジト』
食べ放題で食ってきました!
『漬け焼きハラミ』『ガツ』『牛カルビ』などなど。
おなじみの料理をたらふく食ってきました!!
その画像がこちら↓


はい。グロい~。
肉を乗せすぎたからグロい~~。
だからこうなります。



イッツァ・キャンプファイヤー!!!!!!!!!!!!!!


②帰宅
ちょうど、番号ポータビリティーが始まったばかり。
仙台駅はDocomoの宣伝で盛り上がっていたとか、そうでもないとか。

『ただ、君を愛してる』

ってね。
漫画版を立ち読みして泣きました。
セブンイレブンで。


最寄の駅に到着したら、風に吹かれて切符が線路に落ちました。


思ったよりも上手く、その状況でボケれなくて残念!!
みんな切符を取ったら速攻行ってしまってたし。
待ってたのはケン1lowだけだよ。


③マイホーム
我が家でホット・ケーキa.k.aモンスターを食べました。
美味い!!
けど、腹きつい!
アホ程腹に溜まっていきます!
恐るべし!
モンスターと呼ばれるだけあります。

続いて、記念の写真たてをプレゼント!


みんなで撮った写真を飾ってくれると嬉しいです^^


って感じで、楽しんできました!
今日がケン1lowの誕生日!!
22歳の誕生日、おめでとうございます^-^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
