1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
Lucy来仙
みんなが知ってる

みんなの人気者!

君のアイドル!!

レペゼン新潟!!!!

あの日に戻りたい!!!!!!!

Lucyが来仙しました。


昨日、今日と来仙してたけど、昨日はあまり遊べず。
その分今日は正午からガッツリ遊びました^^
もちろんメンバーはY、ノブヤ、Kazami、Lucyの4人!↓

ピースしてるのがKazami
寝てるのがY
ブレてるのがノブヤ
ちょこんと座ってるのがLucyです。


11:00 駅集合
近所の駅に、眠い目をこすりながら集合。
たぶんYが一番しんどかっただろう!!
眠いし、鼻もグスグスだからブシュブシュ。


11:40 ファミレス到着
レペゼン八乙女!!
『M'sダイニング』ってファミレスで食事^^
みんなは美味そうな食事で、腹一杯一杯♪
オイラは松屋でもありそうな味の『豚の薄切り』
けど、お腹は一杯!!!!!!!

あ、名簿ね。
色んな名前があるから、見ることをお勧めするよ♪



12:30 U-paraへ
10分70円で色んな遊びが出来るU-paraへ。
①卓球
②ボーリング
③ビリヤード
④バッティング
⑤ゲーム
⑥グダグダ

って順番で遊びました!!
やっぱりLucyとだと何しても楽しいね♪

特に楽しかったのが②ボーリングね♪
スコア的にオイラはダントツの4位!!!!
それだけなら凹んで終わるけど、何が凄いって、ピンのレーンが上がらず
壊れる、ってアクシデントが2回連続で起こったことね。
一回投げたら、ピンを直す間『投げないでね』って意味で、レーンが
降りてきます。
そのレーンが降りたまま、上がらないのね。
ここまでオイラはボーリングから嫌われないと駄目なんかな。
まぁ、ビリヤードには好かれたから良いけどさ。
流石に店員さんに『あの・・・レーンが上がらないんですけど』って
2回連続で言うのは恥ずかしい。


15:30 電車でGO!!!!
仙台駅へ向かいます。


16:20 カラオケへGO!!!!
Lucyが帰るまでKazamiのライフワーク、カラオケへ行くことに!
ルパン・ザ・ファイヤーでいきなりテンションを上げて、
あとはみんなで楽しみました!!!
Lucyは普通に歌上手いので、ゆったりと楽しめたし。
男性陣はすっぴんグラマーでメガラバだったし。

いやぁ、この日一番のテンション!!!!!!
気分上々↑↑
ちょっと高かったけど、楽しかったです^^
カラオケ



17:30 ゲーセンでクイズ大会

オンラインで全国の人と遊べるゲームがあって、それで遊びました。
みんな楽しく遊べたと感じます。
ちなみにオイラは全国3位!!
やっぱり勉強は出来ないけどクイズは行ける!
『スポーツ』以外!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


18:30 Lucyが新潟へ
帰って行きました。
その前にチケットトラブルで『乗れないかも??』ってアクシデントが
あったけど。
コンピュータ的なので管理してるんだから、しっかりせいや!!
宮城交通!!!!
でも、安全に運んでくれてありがとう。宮城交通♪

やっぱり、別れはちょっと寂しいね^^;
でも、2日間楽しかったので悔いは無いです^^
思う存分遊んだよ^^


Lucy、また遊ぼう^^!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
