1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
I Say Yeah!

NeO SITEのコンピ的シングル『I Say Yeah!』
良い感じのチャートアクションを見せてますね^^
詳しくは↓
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=983570&GOODS_SORT_CD=101
今日付けのオリコンシングルチャートデイリーランキングで8位です!!

シングルで売れるアーティストといったらHOME MADE家族くらい。
それなのに売れるのは、参加アーティストが一定の評価を得ているから
だと感じます。

RHYMESTERは、昔からヒップホップ界を引っ張ってきた重鎮。
全てのアルバムが良作という貴重なグループです。
『ウワサの真相』は賛否両論あるにしても、キャッチーな方向に進んで
いる日本のヒップホップの現状を見ると良版だと感じます。

PUSHIMはアルバムだと、毎回トップ10入ってきますよね。
それも、やはり歌唱力などが評価された結果だと感じます。

May J.は未知数的なところもあるけど、最近増えてきた向こうを意識
したR&B歌手の中では頭ひとつ抜けている感じがします。


個々のグループのシングルでのチャートアクションはともかく。
アーティストとして一定の評価を受けているアーティストだからこその
デイリー8位だと感じます。

楽曲もオイラが言うと『ヒップホップっぽい感じかな?』と思うかも
しれないけど、聞きやすい感じの曲になってます。
重めのビートがしっかりしていて、かなり上がれます!
やっぱり、良い曲が評価されて売れるって言うのは単純に嬉しいですね^-^
マジで買おうかな・・・。



あと、やっぱりBOBO JAMESのリミックスだよね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
