1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
ipod nano
あららららららら
買っちゃった♪

今月も早速ヤバイのにスタッフさんに話しかけちゃった~。

生活費考えないで購入しちゃった~。

ipod nano買っちゃった~♪


nanoだと画像も見れるし、曲間が無いんだよね。
だから、ミックスCDを聞くにはより快適に!
容量は2Gだから少ないけど、miniの時は500Mも使ってなかったから
問題無いでしょう!
よ~しっ!!

一杯入れるぞ~~~~~!!!!

ガツガツ聞くぞ~~~~~~!!!!!!

俺たちはやったんだ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






PCがipod nanoを認識しないんだけど。
パソコン壊れた??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買ったんだね!おめでとう!!
その後は認識できましたか?「古いアイポッドのデータが入ってると新しいのを認識しない」とか、そういうのかなぁ。
まぁKazamiに出来ないことは俺にも出来ないけど☆
2006/10/05(木) 09:37:08 | URL | いちろう #-[ 編集]
あたしと同じやつだー!
いまだに画像見れたりとかわかんないので教えてけれぇぇ
2006/10/05(木) 12:11:44 | URL | えりぃ #-[ 編集]
コメント消すなんてひどいなー。
かなしいです。
2006/10/05(木) 13:09:39 | URL | え? #-[ 編集]
>いちろう
ありがとう!!(>_<)
それも原因として考えられると思う。
なんかもう、ウチのUSBが調子悪いみたいだ^^;
とりあえずもう少し粘ってみます^^!

>えりぃ
やった~!
えりぃと、おそろだ~っ!^^

nanoだと画像もい見れるんだよね^^
たぶんマイコンピュータでipodを開いて直接入れると思うんだけど。
ipodがパソコンと繋がらないため、ハッキリとは言えないなぁ^^;
もし分かったら、また連絡するよ^^

>え?さん
ごめんなさい。
コメントの意味が分からず削除してしまいましたm(_ _)m

HNをしっかり考えてコメントしてくれたら、返事は致しますので。
また、コメント下さい^^
2006/10/05(木) 19:32:25 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
