1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
スポンサーサイト
DJ KAORI
よしゃーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに来ましたよ!!!


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=994951&GOODS_SORT_CD=101

今年も発売です!
今回は
Neyo『Stay』
Riana『SOS』
Christina Milian『Say I』
が収録。
他にも
Black Eyed Peas
Mariah Carey
も収録らしいです。

WOOF'INには宣材写真も載ってましたね^^
今年はBLENDA関連のmix CDしかなかったですよね。
だから、凄く楽しみです。
収録曲、シャウトも含めて期待してます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お!これは昨日撃ち抜いてたやつですな(^-^)
2006/10/04(水) 23:20:58 | URL | いちろう #-[ 編集]
そうです。
『ッバァン!!!!!!!!!』ってされてたヤツです^^
2006/10/05(木) 01:03:21 | URL | Kazami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
