1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
今日の妻の一言
オグリ シュンって顔汚くね~?

いや、なんか今パッと見たらさ・・・・・・・・。



・・・・・・・・・大物の予感。
復活!!
よっしゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ネット繋がった~。

助かった~^^

みんな、ブログ見れてる~?

Kazamiだよ~^^

これで青森と言う辺境の地で遅れることなく情報を手に入れることが出来るぜ――――――!!!!!!!!!!!!!

青森は『ストリート』が存在してないも同然だからな~。

本当にファッション関係の流行は分からないんて~。

たぶんスキニージーンズが全盛を迎えてると思います(青森では)。

ロールアップとかはまだ1人もいないかな。

・・・・・・・・・・・・・・いないんだわ。

そんな状況から脱出できるわ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


よ~しっ!

とりあえず『ノブヤ祭Ⅱ』開催するか~!!!!!


(爪_爪) 

↑マスカラ付けすぎた目に見えない?
