1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
ノブヤ祭り
みんな~っ!
お待たせ~~~っ!!!!!

ノ フ ゙ ヤ 祭 り
は ~ じ ま ~ る よ ~ !


ってことで今まで紹介しきれなかったノブヤをガシンガシン紹介していきます。
先ずはこちら


①腹





















占めて7Xの数直線 in the hara!!


②ダンボール


ダンボールを被ったノブヤだよ。
この雄姿を見よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これでユニバースを横断した姿は忘れません。














③壁


ノブヤの家の壁です。
これで引っ越する時に大家さんから逃げられないね^^





















④部屋











































こんな部屋で寝たり、寝たり、オナニーしたり、寝たりとか。
たまにお風呂に入ったり寝たりしています。













⑤変体


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なるほどな。








pt.2へ続くかも!!!!!!!
至って元気です。


おいらの息子です。

何が彼をこうさせたか分からないが、

何?

この表情。

将来が楽しみです。
ばとん
ばとんだよ。

mixiで受け取ったバトンなので、やってない人には意味分からないかも。

けど、ケンイチロウには感謝です!!

みんな、受け取るなり放り投げるなりスキニして。

1、mixi歴ゎどれくらい?

大学3年くらいからだから、2年目になりました。

2、名前の由来は

某アーティストから拝借しました。響きが好きです。

ここからは質問は消してね。あてはまるマイミクの名前を書いてね。

Aむぅ
Bけんいちろう、わいた、かな。2人とも愛してるぞ~っ!!!!
C杏野はるなさん
DKazami
Eザック&サラ、わいた、かな。ってか実際に良いです。
Fりかろーさん。色々と、その節はお世話になりました。
Gtikitiki、わいたの2大頭
Hえ~っ!!それぞれそうでしょ。
Iノブヤ
Jう~ん・・・・Kazamiかな。
Kザック&サラ!君しかいない!!
Lそれぞれに尊敬しています。
Mノブヤ
NたぶんラップDさん
Oザック&サラ!
Pわいた。普通にマツジュン
Q全員
Rもう・・・・なんか・・・・・・・・・・・・・・みんなかな・・・。
Sわいた。やっぱり文才がある人のは読みたいです。
Tう~ん・・・・・一番上手く活用しているのはけんいちろうかな
Uアラキット。生きてる??
Vけんいちろう
Wノブヤ
Xノブヤ。これは間違いないね。
YKazami。
Zみんなそれぞれ魅力的です^^

名前が出た人はコメ&バトン強制だよッ★
見た人は素直にコメする事
回すから・・・(。∀゜)ノアヒャ

別にどうでも良いですよ^^

この「(。∀゜)ノアヒャ」この絵文字がU・Z・A・I・!!だよね^^

明日も元気に頑張ろ~っ!!!!!!!
あっ!中仏くん!!
やっぱりこの番組が一番好きかもなぁ~。

適度に深夜番組感があって。

適度に実験的で。

またこんなんやってほしいね。

いきものがかり
青森に来るらしいよ。

この前「そういえばどんな曲歌ってたっけ??」って思ったんけど、案外好きな曲多いかも。

「♪ニャニャニャニャ~太陽 キラメキ~の 中で~♪」

とかさ。

あ~あ。

なんかあの無表情なヴォーカルも魅力的に思えてきた。

こりゃ~はまる傾向だな~。

普通にアルバム借りたいな~。

ふつばむりたいな~。
第447回「地震・雷・火事・親父・・・○○」
第447回「地震・雷・火事・親父・・・○○」



こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「地震・雷・火事・親父・・・○○」です。

怖いもの、恐ろしいものの代名詞として、
地震・雷・火事・親父、とありますが、世の中には
怖いものは他にもたくさんあります。

ただし、今日のトラックバックは
病気、変質者、殺人鬼、ウイルスなどなど
みなさまが怖い、恐ろしいと思うものではなく、
あなたが個人的に「怖い!」と思ってしまうものを
教えてください!

ちなみに、本田は
地震・雷・火事・親父・・・体重計です(笑)

あれに乗るときのドキドキ感、乗った後のショック、
なんともいえない恐怖です(笑)

みなさまのおもしろトラックバック、お待ちしております!



私は~ 地震・雷・火事・親父・完熟の目玉焼き かな。
本当に苦手なんですよ~。
もう完熟ってだけでだべられませ~ん。

今日も知合いと行ったお店で食べたハンバーグの上には・・・・・・・・・・・
キャーッ!!
宿敵の 完熟目玉焼き君!!!
もう、嫌になっちゃう。
速攻で友達にあげました!!!

もうっ!みなさ~ん!!
目玉焼きは 半熟に してくださいね~♪


って言うキャラでお送りしました~。
