1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
研修会
今日は研修に行ってきました。

千葉県の「千葉県保育研究所」の職員がいらして、講義を聴きました。

ファシリテーション型会議の方法とか、いろいろ聞けました。

いろいろ媚も売ってきました。


何故かオイラが議長に指されて驚いたけど、1回だけ会場全体を笑わせたから成功とする。

久しぶりにKJ法を聞けた研修でした。

川北次郎な!


筋肉少女隊
タイトルは特に意味がありません。

今日は1日仕事でした。

雪かきが主な仕事かな。

あと、施設のバスの洗車もしたよ。

研究会で使うレジュメの誤字・脱字も修正しました。

たまに、保育士か用務員か分からなくなる。

包丁・はさみ・カッター・ナイフ・ドス・キリ!!ってたまに言いたくなるね。

けど、絶望ビリーが一番好きかな。
いきものがかり
青山テルマだらけだぜ。

っていう湘南乃風。

その傍らには大塚愛

と、SMAPとKAT-TUNEとHey!say!JumpとV6と嵐と山嵐

Bzも参戦のコロシアムへいざ決戦!!!


っていう文章を書いておいたらアクセス数が上がるかな、と思って、実験です。
本当にネタが無くて申し訳ありません。
2008.2.24


ウチの息子も元気に過ごしております。


最近は指しゃぶり始めました。

口の周りがグッチョリです。

ヴゥゥゥ・・・・・・・・・・・ぅあぁぃ」って良いながらチュパチュパしてますよ


昨日の・・・・
そういえば、昨日の曲について、何も言ってなかったね。

タイトルは「Shawty Get Loose

歌ってるのは「Lil Mama feat.Chris Brown&T-Pain」です。

以後お見知りおきを。


ちなみにこの曲、日本ではもう発売されて無いようです。

海外旅行したらお土産にいかがですか??Kazamiへの。


100%みんな聞いたことのある↓にも参加してます。
Lil Mama
半端なく良い!!!!!

Beyonceの「Crazy In Love」を初めて聞いたときと同じ衝撃と言ったら言いすぎかな。

けど、それくらいカッケー!!!!!!!

とりあえず聞いてみてください。

パソコンから。

2008年2月21日の
ぬおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は別にいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何もおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























無かったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しゃらっす!!!
聞くと一瞬感動的なんだけど、よく考えると意味が分からない告白

































僕は 君の目になりたい!!



















ちゃんとネタ考えます。
1986年
そうだっ!!
そういえば、Kazamiの生まれた年から、カウントダウンしながら当時の様子を振り返る、って企画やってたね。
思い出した!!!

ぁ、うそうそ。
覚えてたには覚えてたけど、やってなかっただけだっちゃ。
ってことで行ってみよう!!


1986年!!!!!

3月5日 - 青函トンネルの本州と北海道が結合
だって。

Kazamiは1歳4ヶ月。
1語文をバリバリ喋ってる最中だぜ。メーン!!!


4月26日 - チェルノブイリ原子力発電所事故 発生
そっかぁ。
1986年に起きてたんだね。
オイラは1歳5ヶ月だけど、それでも覚えてるくらい衝撃的な事件だもんね。
近代史に残る事件じゃないでしょうか。

その頃Kazamiは裸足で外を走り回ってたと思います。なんかすいません。


他にも


・男女7人夏物語 放送

・あぶない刑事 放送

・日立 世界・ふしぎ発見!  放送開始

・ミュージックステーション  放送開始

・渡辺美里「My Revolution」 発売

・国生さゆり「バレンタイン・キッス」 発売


だそうです。
何かと物入りだね(?)

だそうですよ。
あと少年隊もデビューしたとか。
あ、「しょうねんたい」を変換したら「少年鯛」って出てきた。
関係ないけどさ。

チェルノヴィリ原発事故が起きた年だ、って知れて勉強になりました。
ちなみにその頃オイラは、裸足で近所を闊歩してたです^^
いきものがかり 「花は桜 君は美し」

いきものがかり 「花は桜 君は美し」



「また桜の歌かよ!!」って思うなかれカレー。

ここ数年流行った桜ソングは、どれも哀愁を感じるような、寂しいメロディーな感じがします。

けどこの曲は、アップテンポ!

サビも寂しい事は無いのに、日本人の琴線を震わすメロディーライン!

既存の桜ソングとは一線を博す良曲です。


カップリングは、卒業をテーマにした歌。

こちらもバラードって言うよりはアップテンポな曲に仕上がってます。

テーマ的にも親しみやすくて、テーマ的には安心して聞けます^^


けど、作曲者は1曲目と一緒なのに音の完成度は1曲目の方が高い!!

1曲目はサウンドプロデューサーと(が?)作った曲だからでしょうか。

同じ作曲者とは思えないほど、クオリティーが違います。


どちらも、いきものがかりらしい曲です^^

Cメロでファルセットを使ったりとか、メロディーは、もろいきものがかりって感じがします。

けど、いきものがかり独特の、表情の無い歌声が賛否分かれそうな気はしますが^^;

その歌声が気にならなければ聞く価値のある曲ではないでしょうか。

今のところ、子どもと寝ても、ご飯食べても、勉強してても、この曲が耳から離れません。
2ヶ月目。
我が息子が昨日で誕生して2ヶ月経ちました。
P.S.元気です。俊平。
食器棚しかない方向を見て、満面の笑みで
「♪あ~ぅ、ぅあぅ~、ぃぃぃ~♪」
って誰かと話してます。
よく分からんけど。






こんな息子だけど、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
sdfgsdfgsrfgsreges
その1週間。
いや~、長らくお待たせしました。
全然更新してなかったね。
いやー、すまんすまん。
本当に申し訳ござーせん。

なんかセクシャルもorneliusもmixiで日記書いてるし、KEN-1-LOWも復帰したからさ「空気読んで俺も書き始めたほうが良いのかな??」って不安に思ったので更新します。


オイラは、子どもに対する援助を行う仕事をしてます。
去年の12月。
世間はクリスマスムード一色!!
こんな田舎町も、ショボイながらムードが漂ってきます。

当然オイラの職場でも。
サンタさんからプリキュ○のお人形もらう~」とか
靴下(枕元に)置いておくんだ~」とか。
子ども達の可愛い言葉が聞こえてきます^^


そこで、1歳児クラスの子に、プレゼントについて聞きました。
A君はプレゼントに何欲しい??」
すると、可愛い答えが返ってきましたね~^^



























「お せ ち ~」







あと1週間待ったら嫌でも手に入るよ~^^
ってな感じでさ。
2008年も行くよ。
