1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
だめだ!!
もう本当に勘弁してほしい。
予算が無いのかもしれないけど、長い間残るものなのだから。
通りかかる人が見て、その店のイメージを印象付けるものなのだから!
しっかり造るべきでしょ!!















































ボ ク ツ ソ グ !!!!
Date FM
今日は瞬さんとデートしてきました。
地元のモールとかに行って洋服を見てきました。
っても、ただのジャ○コなんだけどね。
最近名前を変えたんですよね。
『ジャ○コショッピングモール』って。
最近知ったんだけどさ・・・・。
ちなみに津軽弁だと『ジャ○コ』は『ジャシコ』になるよ^^
フロアーは割と広くないけど、狭くも無い感じかな。
道は広くて歩きやすいよ^^
別に、ここまで話広げなくて良いか。
KARASINIKOFU!







せっかく可愛い衣装なのに、この表情。
ギャップ萌えだね♪
ちなみに
・グレイのアウターに
・シンプルな柄の黒チュニック
・スキニーパンツ
・インナーはパフスリーブのカットソー

です。
無難なコーデではあるけど、やっぱり可愛いね^^







続いてユニクロのスキニーを穿きました。
スッキリして素敵!!
いつもフレアシルエットのパンツゥゥゥゥな瞬さん。
なのですごく新鮮です^^
ポーズの意味は何??

久しぶりのショッピング、すごく楽しかったです。

















見た瞬間『グウェイン姉さんのねじまき行進曲』って言葉が浮かびました。
なんでだろう??
