1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
ファッション甲子園2007
さぁっ!やってきたよ!!!!!!!!!!!!
「Muzik」に続いてコメントの少ないカテゴリー「Fashon」の日記だよ^^

行って来ました!
「ファッション甲子園2007」!!
ファッションショーは人生で2度目。
2年ぶりくらいかな^^
かなり張り切って行って来ました!!!!!




13:20 会場到着
13:00会場にもかかわらず遅れて到着!
ゲートはこんな感じ!


いやでも気分が盛り上がります!!!!!






中に入ると、ショーが始まったばかり!!
斬新な洋服がバシバシ完成を刺激していきます!!!
しかも、観客の横をモデルさんが通っていくので洋服の細部まで見ることが出来ます^^

素敵!!!!




ステージはこんな感じ。


これは最後の入賞発表のときです。
ちなみに受賞者はファッション甲子園のサイトでご確認ください。




そして、お待ちかね!!!
この人を見に来た!!!!!!!!!!!
HIROMITI NAKANO IN THE HOUSE!!!!!!!!!!!!!!!

賞状を渡してます。
遠くの席だったので荒いです。
けど、オーラは隠し切れません。
もっと鋭い感じのオーラかと思ったけど、暖かな雰囲気のある人でした。



講評の様子はこちら

顔は見えないね。
よく分からないね。
でもそんなの関係ね~っ!てね^^
使えるうちに使っておくわ。




以前見たのはドレメファッション芸術専門学校のショーでした。
以前と比べて、洗練されてる感じは無かったけど、暖かい感じを受けました。
会場が広いので親御さんたちが観に来てたりして、会場全体に一体感を感じました。
また、審査委員の方々も洋服のカッティングなどではなく、より高校生らしい点を評価しているみたいで。
自分とは意見の違う結果だったけど納得させられるショーでした。

う~ん・・・・こういう雰囲気でも、ショーはショー。
刺激的で楽しかったです^^
青森に来て一番テンション上がりました^^
「高野連」は「たかの れん」
スポーツに疎いオイラにとっては「高野連」は「たかの れん」って人名になるからね。
自分でも恥ずかしかった~。
ウィィィィィィィィィ――――――――――。
この前津軽名水100選に選ばれてるとか選ばれてないとかの水を汲みに行ってきました。

行ってみると、流石に厳かというか。
水と緑が共存しており、綺麗な池が出来ていて神秘的。
もののけ姫な世界でした。
素敵です。

感動に浸りながら水を汲みに行くと、看板がありました。
犬・猫等の侵入はお断り、的な看板です。
人がそのまま飲む水なのだから当然です。
それがこちら








1.



2.



3.



































美味しく頂きました^^
TULLY'S札幌ノルベサ南三条店
新婚旅行楽しかった~。
そんな中でも特に心が温かくなったのが今日紹介するTULLY'S札幌ノルベサ南三条店での話です。

お腹が重いウチの妻。
長時間は歩けないので休みながら散策します。
そこで何気なく止まったのが今回紹介するTULLY'Sでした。






2人とも注文を終わったあと

「こちら、TULLY'Sのコーヒーになります。よろしかったらどうぞ」
と薦めてくれました。
しかし、カフェイン配合の飲み物は控えなくてはいけない妻。

「すいません。お腹に子どもがいるので・・・・・」というと
「あ~、そうでしたか」と笑顔で爽やかな店員。
「何時ごろの予定なんですか??」
「あ、今年の12月です^^」なんて会話が交わされました。





その後着席して一時の休憩を取っていると後ろから声が

「こちら、TULLY'Sからお二人への安産祈願です。」

見てみると













































!!!!!!!!

なんて粋なことをしてくれるんでしょうか。
こんなことをしてもらったのは初めてです。
たった今あったばかりの人なのに・・・。
これだけのことをしてくれるなんて。
こんなこと仙台でもなかったのに。
青森ではきっと一生住んだとしても無いでしょう。
しかも、ホットミルクなので妻でも呑むことが出来ます。
そう言う細かい気遣いが嬉しいです。


僕たちは惜しみないお礼と感謝のことばと暖かい気持ちを抱えながらそのミルクを飲み干しました。


う~ん・・・・・あまり感動は伝わってないかと思います^^;
けど、本当に以外で、感動でした。
TULLY'S札幌ノルベサ南三条店に行って良かったです。
なんか宣伝っぽくなってるけど、ここで札幌の店を宣伝しても、僕に利益は0です。
けど、言わずにはいられられませんでした。
最高に気分の良い1日になりました^^
佐藤さん、どうもありがとうございました。
そしてルーシー、遅れたけど誕生日おめでとう!
自然大好きっ子Kazami。
都会にいると反吐が出ます。
腐れどもが!!!!!!!
とまでは言わないけどさ。
だから今日は河に遊びに行ってきました。

最近は30度を越す(青森にとっては)真夏日が続きます。
なので避暑がてら行ってきましたよ^^
途中で雨降ったけど楽しかった~^^
マイナスイオンguwannguwan浴びてきたよ!
お前ら愚民どもの分もなっ!!!!!
Chickin野郎どもが!!!!!!!!





ちょっと分かりにくいけど下の画像の真ん中辺りに岩が転がってて、そこでご飯を食べました。
今回は弁当を持っていったけど、BBQとかやったら最高!!
cool!!!!!になるだぜ^^


しかも水の透明度も半端無い!!


「湧き水かよっ!!??」ってくらいの透明感です。



その後は温泉にも入ってきました^^
効能が色々あるらしく、オイラはしっしんが引きました^^
かなり楽しいコースでした。



いろいろと立て込んでたけど、その疲れが一気に取れました^^
みんなもほら、社会に出ていろいろもまれたでしょ??
まだまだ下っ端だからさ。頑張ったのに、っても悔しい思いとか募るじゃない。
そしたらさ、みんなで結婚式の次の日にでも、一緒にBBQしに行こうや^^

























一人相撲か?
来たぞ来たぞKazamiちゃん!!
♪トゥ トゥクトゥンクトゥ~ン
ペケレケレッテンテ~ン
ピ~ピピピプペポ~
がっちゃんも♪
新婚旅行に行ってきました。



札幌最高!!!!
何度でも言える!
何度でも叫べる!!!!!
札幌最高!!!!!!!!!!


3泊4日だったけど、1日目はカラリと晴れてました。
流石梅雨がないだけあります!!
↓北海道に行って気づいたこと

・白い恋人のCMがある。しかも出演者可愛い!!!!
・セイコーマートのCM出演者の笑顔がわざとっぽくて良い!!!
・人が良い(これは後ほど説明)
・ロイズのチョコチップが半端なく美味しい!!
・夕方のニュースで木村洋二さんがふつうにキャスターやってる。
・紀伊国屋書店広すぎ!!!
・ルタオのドゥーブルも半端無い!!
・ウニが半端無く美味しい!!醤油が邪魔なくらいだ!
・古着屋も、ベール買いとか一点ずつ仕入れてるショップがあって面白い!
・DocomoのCDがチームナックスだった。
・ヌオーが司会のラジオがある。


等など。
かなり楽しめる内容でした^^
明日からはしばらく札幌&小樽ネタでお茶を濁すのでどうぞよろしく!!!!
