1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
秋田旅行
この前、秋田に行ってきました。
なんか、自然がしっかりとしていて気持ちよかったです。
青森のように、人が望むままに伐採とかしてるんじゃなくて。
必要な分をしっかり計画を立てて伐採とかしてるんだと思います。
だからこそすごく自然が綺麗でした。
本当に綺麗で、マジで癒されました。

素敵だ~。

でら素敵すな~。

ふぇぽ素敵むな~。


























だから、すごく自然も元気です。
多分杉の木だと思います。
すごくアグレッシブでしたよ^^





































明日からは新婚旅行で札幌に行ってきます。
3泊4日なので、いろいろ食べたり、食べたり、食べたりしてきたいと思いま~す^^
アスパム
今日はお世話になっている保育園へ挨拶に行くために、お土産を買いにアスパムへ行きました。
なんかイベントもやってましたよ。
その名も




















青森大物産展





















どっかん!!どっかん!!来てます。








なんか、季節ということもあってねぶたも飾ってました。



































「あ~、あっちにポンデリングいるよ~!!!!!!」
って、お母さんが子どもに話しかけてました。




傍らでは我らがりんご娘。のライブも開催されていました。

相変わらず可愛い^^
新曲も初披露!!!!!されました。
その名も

















焼きりんご!!














どっかん!!どっかん!!来てます。


って感じで。

アスパムはお土産屋さんがたくさん入ってます。
青森駅の近くだし、是非青森に来た際はお寄りください。

















どっかん!!どっかん!!来るから。
マジでありえない八戸
某回転すし屋へ行ったときのメニュです。
きちんと右から読んで下さい。





















メニューで噛むってやらしいよね。





なんか、久しぶりだから書き方忘れたわ。
