1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
結婚


2007年 6月24日 正午12:30

無事、婚姻届を提出しました。

結婚いたしました。



環境の変化のあまり直接連絡出来てない方々もいると思います。
近いうちに連絡あると思うからお待ちあれ!
脅威
先日、ボッケ――――――――としながら近所を歩いていました。
眼下に広がるのは民家。
隣には川が流れていて、涼しげな風が気持ち良い。









すると、なにやら見知らぬ光景が。



民家に似つかわしくない民家カモン!!!!!!











いや~、マジで怖い。
近づいてみると






いやいやいやいやいやいやいやいや。
文章が斬新過ぎるわ。
斬新過ぎるわ。

21世紀の健康器具」って、20世紀には近未来的な、とか一歩進んだ、みたいな宣伝効果があったと思うけど、その宣伝効果は21世紀の現在では皆無です。
宣伝効果のない、目立つ宣伝!!!!!!
宣伝文句としても攻撃力2くらい。
しかもプラズマハートって!!!!!!!!
ハートって!!
えらいもの売ってるなぁ~。










と思いながら、脇へ回ってみると




いや――――――――。
ここまで切り口が常人と違うと、面食らいます。

そうか。
ピラミッドパワーだったんだね。
なんか信憑性が低いパワーランキング上位にランクインするピラミッドによるパワーだったんだね。
だから屋根が三角錐だったんだね。
まぁ・・・・・・・・・「だから」の意味も分からないけどな。
しかも生態エネルギーによる「道場」。
ってことは師匠がいて、いろいろと教えているのかな。
生態エネルギーについて。
どっちかっていうと、生態エネルギーを教えるなら「道場」よりも「塾」って感じするけど。
もしかしてオイラも使えるようになるのかな。
まぁ・・・・・・・・・・・遠慮しとくけど。









とか思いながら、家に帰って寝ました。
復活!!
やっと復活??

なんか、今までウィルスにやられてました。
起動してデスクトップが表示されると、再起動されてしまうと言うウィルス。


=無限の起動!!


単純だけどいやらしいですね~(T_T)
憤りを感じました。

けど、これで復活できると思います。
なんか、調子は悪いけど^^;
blogが更新されなくなったら『あ、またKazamiやられたな』と思って心配してください。

ってことで、とりあえず復活していきます!!
