1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
第201回「こんな懸賞に当たった事があります!」
第201回「こんな懸賞に当たった事があります!」

くじ運だけは人一倍無いKazami。
けど、今まで一度だけ当たった事がありました。
それは今でもはっきり覚えてます。
あれは確か、3歳か4歳か5歳くらいの秋口。



ある日。
おかんに言われて、手を朱肉で真っ赤に染められました。
そしてそれを、紙にべっっったりとつけて手形を取りました。
その手形を押した紙こそが、人生で唯一当選したことがある
のらくろ君手形用台紙』でした。











そんな思い出があります。
当時は『月刊テレビマガジン』とか買ってたからな~。
たぶんそれ系で、『応募者 なんと 2000名さまに当たる!!!!』的な感じだったと思います。

印象に残ってるのは、それくらいかな。
本当に懸賞には縁の無い人生を送ってきました。
♪人生色々 男も色々♪
僕のテーブル

さぁ、みんな、お待ちね。
『Kazamiのテーブル分析』のコーナーだよ―――(^^)ノ

それじゃあ、1~9まで紹介して行こうねv(^^)
おっとっとっと♪
何時も通り、オチは用意してないから、覚悟してスクロールしてね(^-^)

 ―――――――――――――――――――――――――――――――


①ヒカルの碁
永遠の名作だね^^

ヴィーナス&ブレイブスはナレーションのテンポがゆったりしてるんだ。
だから、聞いてると、そのうち亜紀がくるんだよ。
飽きがくるんだよ。
だからそのときは、ヒカルの碁を片手に休日の親父さながらのスタイルで横になって読書するんだ。
贅沢な一時だね(^-^)


②ファブリーズ
あいつの足がくさいから、消毒用に買ったんだ。
便利な世の中だよね。
テーブルの上においてあったら、いざって時にすぐ取り出せるだろ??







まぁ、最近はゲームしかしてないからいざって時なんてテレビ越しにしか無いんだけどさ


③空き缶
捨ててねぇ


④『ヴィーナス&ブレイブス』のケース
これに入って、名作は売られていたんだね。
買われる瞬間はどんな気持ちだったのかな~??
想像してもしなくても、どうでも良いね(^-^)


⑤リップスティック
リップクリーム??リップスティック??
どっちだか忘れたけど、その類のものだよ^^
Kazamiは皮膚がカサカサして、冬は手が血だらけになるだろ??
だから、冬のは欠かせないんだね(^-^)
カンタにとってのピョウン吉ってわけだ。
















これはいまいちか。


⑥無印良品のパンフ2007年春夏号
みんな大好き無印良品。
そのパンフレットが、100ページ以上の大ヴォリュームで登場だ!!!!
家庭用品の紹介まであって、4月に引っ越す人には必需品だね(^^)
よ~しっ!!これを持って、みんなも旅に出よう!!!!
えいえいお~


⑦メモ用紙とボールペン
これに、敵のダメージとかをメモって計算してるんだ。
みんなも頑張ってね~(^^)ノ


⑧手帳
コレは昨日買ったから、昨日の見れば分かるよ


⑨PS2のコントローラー
今の俺の手足。


 ―――――――――――――――――――――――――――――

ネタ無くて、本当にごめん。
手帳


右手に見えますのが、今回ご購入に踏み切ることになった手帳でございます。
何時もスケジュール管理は携帯電話に任せてるんです。
けど、今使ってる携帯は表示するまで時間が掛かるし、細かい内容が一気に表示されなくて分かりづらい。
それに来年からは就職するから必要になるかな、と思って季節外れに買っちゃいました。

かなり細長いタイプ。
使いやすさよりデザイン優先。
けど、今のところ使いにくさは感じてないかな。
良い感じでウキウキ ウッキッキー ウキッウキキキキ !!!!!



今回買ったショップがこちら。
青森市にある『SCOOT』と言うお店


デザイン雑貨を置いていて、COW BOOKSのグッズも置いてます。
仙台にも置いてるお店ないのに・・・・・ちょっと感動!
こういうところに人柄を感じるなぁ。
高感度アップ アププププ アププッアップ アップ アップップ。

また、遊びに行ってみます^^
ヴィーナス&ブレイブス
あSDFじょあいSどふぁうぇ
セブン~モ~ルモースの騎兵隊~の続編。
前作、セブン~も隠れた名作として有名だったけど、今回の作品の方が面白い。
いや、面白すぎる!!!!


キャラクターそれぞれに個性があり、固有の画像もあるため感情移入しやすい。
『まだ戦える!』と言って剣を握ろうとするキャラクターに対して『ごめん・・・・』と言って退団してもらうときは熱いものがこみ上げてくるほどだ。

また、結婚・出産のシステムがある。
個人的には、あまり必要じゃないかな、とも思ってたけどバカな考えでした。
自分と一緒に頑張った人たちの子ども、ってだけで思い入れが上がりさらにストーリーを楽しめます。
このシステム、秀逸!
『俺屍』が何故面白いか。初めて分かった気がします!


戦闘システムは前回とほぼ同じ。
しかし、武器やレベルの概念が投入されたので、より幅が出たように感じる。
難易度も下がったので、より万人向けになった。



戦闘システムはもちろん、ストーリーがしっかりしているため、より深く楽しむことが出来る。
ここまでゲームに感情移入出来ると思わなかった。

個人的に今までの人生で最も面白かったゲームはモンスターハンター
アクションゲームが好き。
ファンタジーにおいてモンスターも大好き!!!
そんなオイラだから嫌いなわけありません。

けど、ゲームの概念としては、こちらの方が上かも。
文句なしの星10個です!!
★★★★★ ★★★★★
MEGA MAC
そういえば昨日、メガマック食べました。

なるほど
メガッ!!!!!
って感じしました。

口の中に入りきらないサイズ。
そして、マクドナルド独自のソースの味の薄さ!!
だから、肉の味は強く感じられて、気持ち的にも満足感があります。
予想通りパンがずれて作られているのもご愛嬌。
けど、そこだけはしっかりして欲しいよな^^;

なるほど
メガッ!!!!!
って感じ。



その後、豪勢にデザートまで食べちゃいましたよぉ~

これで森永のトロフワプリン、全種類制覇!!!!!!!!!
嬉しいですね^^
こうやって加齢体型は作られていきます。

4コマ漫画も良い味出してます!
1月25日
そういえば『おっぺしゃん』に行ってきたよ^^

今回初めて味噌味を食べたけど、なんか味噌が勝っちゃってる感じ。
美味しいんだけど、スープの旨みがもっと欲しかったなぁ・・・・。
やっぱりおっぺしゃんに行ったら塩かな^^





その後、ゆーた宅でN0 Me!!


これがこの日のつまみとお酒なんだけど。
はい!
ここ注目!!!!!!
一番手前のチャーシュー注目。


美味しそうなチャーシューですねぇ。
これはorneliusがお歳暮に貰ったチャーシューですねぇ。
醤油がしっとりと染み込んで、口の中でジュワッチととろけていきますねぇ。
美味しいですねぇ。
この日のV.I.P.ですねぇ。
なんとも例えがたい美味しい味ですねぇ。




ご馳走様!!

その後は、久しぶりに色々語りました^^
やっぱりその人の深い所について知るのは楽しいね^^

久しぶりのお酒!
堪能させていただきました!
チャス!!!!!!
street dreams
明日、青森に戻ってやるぜ!!!!
見てろ!!!

ぁ違った。待ってろ!!!!!!!!
県立図書館!!!!!!!!!!

朝から晩まで入り浸ってやるぜ!!!
延滞なんて気にしねぇ!!!!!!

























それがナンバーワンヒップホップドリーム
第196回「サラダには何をかけますか?」
あ~、サラダを食べるときねぇ~。
先ずね。
















サラダ食べない。






基本的に重量級だから、この体を維持するためにサラダは大敵なんだ。
だから、料理で摂るようにしている。

けど、サラダを食べるならゴマドレッシング。
マヨネーズじゃなくて、ゴマドレッシング。
マヨネーズだとコレステロールを摂りすぎるからさ。
リアルに体に良くないと思う。オイラは特にあれだからさ。

So!野菜を摂らないからさ。
たまに摂るんだから、マヨネーズよりは健康的に摂りたいと思ってさ!
ドレッシングならGOMAだよ~。

真実の爆弾投下!!!!!!!!!!

明日はテスト
そうなんだよ。
テストだから時間がないんだよ。


けど、セロとか見ちゃうわけよ。
氷の中に携帯を入れて「これ、壊れたんじゃね??」とか言っちゃうわけよ。

だけど、こっから気合入れていくよ!!!!


















先ずは寝ま~す^^
I Say Yeah!
テスト近いなぁ。
明日だよ~・・・・。




とか思ってたら、実は明日も授業あるんだね。
だから明後日からだったよ。
1日時間があるのは嬉しいよね^^
けど、授業だと思うと気が重いよね。


あ~、ネタ無い!!!
って言うのは嘘だけどさ。









あ、CD買ったよ。
PUSHIM/RHYMESTER/HOME MADE 家族/マボロシ/May.Jの「I Say Yeah!」
dふぃsdk

流石にイイイィィィィね!!!
何よりも坂間大介の入りがカッケー!!
あとMay.Jね!May.J!!

リミックスはまさかのBoBo James a.k.a DEV LARGE!!!!!!
打ち込み全快で聞いてて気持ち良い!!!!
やっぱり彼のリミックスには間違いないね^^


まだまだ聞き込みます!!!!
キタ!揺ぎ無い俺の美学!!
何者にも媚びず己を磨く!!!

















そういう事だよねぇ~。

ついに来ました!!!
ジャパニーズヒップホップ史においてギラッギラに輝くグループ。

RHYMESTER!!!



のベスト!!!!!


その名も
「メイドインジャパン~THE BEST OF RHYMESTER~」



無駄にフォントを大きくしました!
詳しくはコチラを参照。


これが無かったらキングギドラは無い!と言ったら言い過ぎかもしれないけど名曲「口からでまかせ」!
最新シングル「HEAT ISLAND」まで!
彼らの功績と航跡が分かる内容となっているでしょう!

なにより、3枚目のPVのミックス!!
ヴォリュームとかは分からないけど「キングオブステージ」のPVは新しく撮ったんだよね。
確か。
それがVJの手によってミックス!(誰かは分からないけど)
3枚組みでオンラインだと3500円







いやいやいやいやいやいや。
フォントがウザイ感じになってると思うけど、それくらい興奮しますよ!!
俺はベストを買うから、飛べない豚はDVDを買え!!!!

あと1週間で発売です。
みんな!!

早く予約制や!!!!!!!!!!!!!
じー。大人だから読めまーす

そういえば、この前ピアノの先生から500円もらいました。

ピアノの授業に行ったら開口一番
「あら、Kazami君痩せたんじゃない??」
って。

いや、最近食べてないけど、痩せたって言ってもKazamiだからな。
重量級三銃士の一人だからな。
いきなり言うにしては、オイラにそぐわない言葉が出てきたな。

と思い、1月は新年会とかであまりご飯が食べてません、って言ったら
先生がくれました。




500円。
貧乏学生には十分過ぎる金額です。

ありがとう、先生。
僕がカロリーを700kcal摂れたのは先生のおかげです。
命が延びました^^
The Game
テスト前なのにゲームばっかりやってます。
昔の名前で出ています。

その
ゲームが「セブン~モールモースの騎兵隊~」


一般的なファンタジー系のRPGです。
ところが一般的じゃない要素盛りだくさん!!!

先ず、戦闘。
基本的にキャラクターにレベルとか、装備の変更とか、防御力とか、魔法とかがありません。
そういったキャラのパラメータは基本的に変化しづらく、そのターンに受けるダメージも決まっています。
それを上手く配置させて、援護したり前衛でビシバシします。

戦闘画面は↓こんな感じ



とは言ってもキャラのパラメータは、年齢を増すことによって変化していくので飽きることはありません。
ドラクエとかじゃなくて、チェスとかに近い戦闘方法です。
だから、一般的なRPGよりも、SRPGに近いかも。




それとグラフィック!!!



背景はおどろおどろしいのにキャラはほのぼのとして魅力的。
なにより、リアルさを追求してないから、長く楽しめます。
個人的に昔のゲームをやりたくなくなる要因はグラフィックなんだけど、グラフィックで古さを感じないのは、それだけで長く遊べる気がします。
ちないみに公式サイトはこちら

あまり充実はしてないんだけど^^;;;;;;;;
概観とかは分かってもらえると思います^^



ちなみにちなみに、続編となる「ヴィーナス&ブレイブス~魔女と女神と滅びの予言~」の公式サイトはこちら
Yahoo!のゲームレビューで、5点満点中4.1点でした^^
ガントス
ネクタイピーン










かつみさん、最近見てないなぁ。
昨日の夢
気が付いたら銭湯に入ってた俺。
で、風呂から上がったら3枚のパンツが自分の荷物の上に上がってた。
オイラが持ってきたのは2枚。
だから1枚は誰かの。他人の。

マジかよ~。面倒くさい~!何考えてるん?誰だよ、こんなん!信じられんな!

けど、オイラのどれ?















完全に自分の持ってきた下着を忘れてしまった我輩。
これは困りましたちょな。





けど・・・・・待てよ!!!!
今脱衣所にはオイラしかいない。
って事は、今どれかを吐いて帰れば大丈夫だ!
絶対にばれることは無い!!!

そう思って3枚の内1枚を履いたオイラ。

よ~しっ!軽く犯罪だけど大丈夫!この一大事は切り抜けた!
この「自分の持ってきた下着も、そして当然あったはずの履いてきた下着も忘れる」という甘酸っぱい一大事を!
マジで若年性痴呆を疑いたくなるような出来事を!!!!!!!!!

なんとか誤魔化せるぞ!

よ~しっ!

後はバスタオルで水気を拭き取るだけだ!


そう思った瞬間!!

「ガラガラガラッ!!」



と扉の開く音。





と同時に誰か分からない人が上がってきました。









ヤバッ!










パンツがばれる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、ちょっとmatemate。
その人のパンツとは限らないちょな。
3枚の1枚だから確率的に言ったら低い。
他人だとしても、その人である確率はもっと低い。
大丈夫!
気を確かに持て!
先ずは堂々とせい!
慌てずるのが一番怪しまれる!
平常心、平常心。

そう思い、そいつをチラチラ見る。
すると、そいつも気まずそうにこっちチラチラを見てる。
特に腰より下の辺りを重点的に。
しかもオイラがそいつをチラリと見ると「見てないし」と言った態度でプイッと視線を反らします。
よ~し!







完全に間違えトゥ―――――――――





そいつが浴室と脱衣所の扉を開けっぱなしにしてるので、浴室が見えます。
ふと浴室を見ると中学の同級生が7、8人お風呂に浸かっます。
Kazami「お~、久しぶり~。」
同級生「あ~っKazamiじゃね??」
Kazami「お~、お~、お~、 お――!!」
同級生「何してるん??」
Kazami「いや、今上がったところなんて。ってか、いたんだ??風呂に入ってたのに全然気づかなかったわ~」
同級生「まぁな」
Kazami「全然気づかなかったわ~っ!!いやぁぁ~久しぶり!!!!」
同級生「なぁ。今どうしてる??」
Kazami「まぁ、ボチボチしてるわ







あ、ちょっと約束あるんて。
だからもう行くわ。
うん、うん・・・・・・・・
うん、じゃあね。
あははははははははあはははははははははははははははは


って言って、気まずさを残しながらも何とか場を凌げたとか凌げてないとか。














って言う夢を見ました。
試し書き
FC2って携帯からUPも出来るらしいのでしてみる。
無事に書けてるかいKAI?
吉澤ひとみ
こんな不幸がおきるとは・・・・・・
正直、全く想像していませんでした。

よっすぃ~、強いね!!!!!!!!!!!!!
いろんな噂があった(ある?)アップ・フロント。
だけど、親族が亡くなってもステージに立ったのは、よっすぃ~の意思だと感じます。

この気持ちから、これまでの気持ちに戻るには時間が掛かると思います。
ゆったり、時間をかけてこの事を受け止められると良いですね^^
ひな野
昨日は、バイキング形式の食べ放題で有名な「ひな野」へ行ってきました。

有機栽培の野菜を使って、安心して食べられるお食事処です。

バイキング形式で食べ放題。
大食いのオイラが燃えないわけがありません。
ガッツリ食べてきました。
「最近食が細くなってきあなぁ・・・・」って思ってたけど、関係ない。
「大食いのKazami」が遺憾なく発揮されました。
食べたのは、全部でデザートも合わせて6皿。

・サーモンのお刺身
・たこのお刺身
・牛すじの味噌煮込み
・ペンネのグラタン
・ぶり大根
・有機野菜のカレー
・若鶏のから揚げ
・杏仁豆腐
・etc・・・



ハチャメチャが押し寄せてくる美味しさでした。
ではでは、美味しそうな画像を、ドドンとどうぞ!!!!!!





素朴なカレーが絶品



ぶり大根もぶりがトロトロ



刺身もコッテリとした旨みが広がります。



やっぱり冬はグラタン!



左側のローストポークも噛み応えが合ってジューシー



杏仁豆腐は、ここのが一番旨いかも!



ガチャピンもブサ可愛かった~


たっぷり満喫しました。
MH2!イェイ!!

やっぱり面白い!!!!
一人じゃないのよ
最近、一人でも平気だよ。

以前なら1日でも人と話ができなかったら、ちょっと切なくてお風呂の時間が少し長くなるもん。
誰も見てないところでシクシクするからさ。

けど、最近、特に問題なし!
むしろ一人の方がやらないといけない事が出来るから気楽!って感じている部分があるし。

やばいなあぁ~。
やばいよ。


人見知りで一人が好きなら、外に出なくなるよ。
現に、引きこもりからガキの使いDVD9巻借りたし。
まだ、撮ってもらってたオーシャンズ12見てないし。
ブレイブストーリーもDVDでは1回しか見てない。
青森で放送してた水曜どうでしょう アラスカの旅も見きってない。




























ほら暇潰せる

今週末は、就職先に打ち合わせに行く以外は引き子守をぶちかまし!!!!
GO!八戸!!
本日最終確認の電話をしました。
本格的に八戸へ向かっての準備が整いつつあります。
早かったら今週にも日程の打ち合わせに園へ行ってきます!!

社会人1年目に向かって、猪突猛進!!
学生生活
本日仙台に帰ってきました。
一人で。

目覚めたら仙台のネオンが目に入ってきました。

後2ヶ月もしないで、仙台での生活も終わりだ。


あの、貧乏学生みたいな照明が差し込む部屋ともお別れだ。

毎週行ったカラオケも、付き合いでしか行けなくなるのかな。

気軽にショップを巡ったりとかも出来なくなるんかな。


「ちょ、ちょっと待ってよ、Kazamiすぁ~ん」って言うU.Z.A.I.台詞もしばらく聞けなくなるのかな。

もちろん、夜中にピンポンされて「イェーイ!ドッキリーー!!!!!!!!!いぃ~」なんてこともしなくなるんだろうな。

「じゃあ、ずっぽ行くか??」って青森には会津っぽは無いから、2度と言えないかもしれない。


ちょっと仙台の街がまぶしく見えました。
ごめん。
一瞬『ソープ』って・・・・・・・・・。
本当ごめんなさい。俺なんかで・・・・・


















DJ Tadasui『Clubizm18-Two Turntables Only-』
買った

買った

買ったYO!!!!

新年って事で、Mix CDザクザク買ったYO!!!!
って事でGot Lee(ガッツリ)紹介していくぜ。




①DJ Tadasui『Clubizm18-Two Turntables Only-』

青森県、特に八戸で活躍するDJ TadasuiによるMix CD
毎月Mix CDをリリースするいるほど、精力的に活動しています。
ちなみにbbs形式のホームページはこちら

中身も、かなり凝っています。
最近のヒット曲を網羅した36曲。
Rihana『Pon De Replay』のオケを使った2.
からぶっ放されます。
去年人気を集めたAIの楽曲も収録しているので、女の子受けも良さそう。
マッシュアップも盛りだくさんでお徳!!
特に、聞いて欲しいのは 8.Ne-Yo&M.J.『Sexy Nature -Ice rmx-』
ご存知Ne-Yo『Sexy Love』のマッシュアップ版。
けど、M.J.が普通にメロディーに会わせて歌ってます。
サンプリングだと思うけど、見事!!
音質は若干落ちるけど、それでも見事な手腕が生かされています^^

3分の2くらいがオリジナルの楽曲なので、新鮮に聴けます。
途中で曲が途切れるところがあるのは賛否ありそう。
個人的には1曲1曲に注目して欲しいからだと思って、気になりませんでした。

MixCDとしても良い出来!
1000円で70分以上なのでお徳!!
9個です。
★★★★★ ★★★★
DJ HASEBE AKA Old Nick『Studio 69 vol.5 Shot Caller Megamix 2006』
②DJ HASEBE AKA Old Nick『Studio 69 vol.5 Shot Caller Megamix 2006』

お馴染み、DJ HASEBEによるMix CD。
2006年の曲がほとんど網羅されています。

このCDは60分で、69曲収録。
こういうCDこそ、DJの手腕が試されると思います。

HASEBEが独自にミックスした曲や、マッシュアップっぽい曲など。
飽きずに聞けます。
やはり、あの独特な音が随所で聞くことが出来ます!
なのでHASEBEファンにはもちろん、そうでない人も、良い意味でヒップホップ的なポップ感を堪能して欲しいです!

2006年の曲を知るならDJ KAORIだけど、2006年のMix CDを聞くならコレ!!
個人的にはかなり気に入りました。
9個です!!!
★★★★★ ★★★★
DJ SONIC『R&B FLOVOR vol.4』
③DJ SONIC『R&B FLOVOR vol.4』

青森県、特に三沢の方で活躍しているDJです。
チルっぽい曲やミドルテンポな曲が多数収録しています。
後半はレゲイやウェッサイの曲も増えてきてヴォリュームがあります。
どうしてもR&Bだけだと落ち着き過ぎる感があるけど、上手く緩急が付けられています。

ウェッサイとR&Bが固まっているので前半と後半の温度差は感じます。
個人的には、嫌いではないんですが若干もたれた感じはあります。
良策だけに、ちょっとしたところが気になってしまいました。

Mixは決して下手ではないと感じます。
しかも向こうのヒット曲満載。
1000円で70分超の内容。
買って損はしないと思います。
しかし、どうしても一緒に買った②と比べてしまいました。
星は7個です。
★★★★★ ★★
2007年1月7日の保育
今回は、あまり行きたい気持ちはありませんでした。
と言うのも、もうボランティで学べることに自分の中で限界を感じていたからです。
行ったのは去年最もお世話になったお馴染みのN保育園へ。
もう1年半以上通った保育園です。
その保育園の子ども達の様子。
園の内情。
ほとんどの事を知っている気になっていたからです。
しかし、やはり甘いです。Kazami。


今日は正月明けということで、人数が少ない。
5歳児10人、4歳児も10人前後でした。
その人数をそれぞれの担任とオイラと、3人で見てました。

この日は早く終わるので、午前中のボランティがメイン。
9:00~ お絵かき&ブロック遊び
10:00~ ホールで遊具遊び
11:10~ 各クラスごとの活動
11:30~ 昼食
12:20~ 午睡

こんな感じでした。


特に印象的だったのは、ホールでの遊具遊びです。
オイラは、自分なりに子どもたちを見ているのですが、他の担任の視点が自分と全く違う。
視点が違うからか、見れている範囲や、見れている部分も凄く的確。
子ども達にとって声掛けが必要な場面を上手く見ているように感じました。

それは、やはり子ども達に対する理解力が違うからだと感じます。
保育所保育指針に載っているようなのとは違う。
『~歳だから、こうなるだろう』って言うレベルのものではありません。
『この子は徐々にこうなってきたけど、正月休みを挟んでるし、しかも今こんな感じで走り回っているから、そろそろぶつかってしまうかも』
と言った、何十もの経験や推測から来たものだと思います。


こういった視点は、子どもたちを『見る』と言う最も基本的な部分に関するスキルがあるからこそだと感じます。
それは机上の論理も大切だけど、連続的に子どもを見た事による理解と、保育士としての日々のの積み重ねによる経験が大きいと感じます。
って事は、1日でも1時間でも長く保育園で子どもを見ることで成長されるって事ですよね。

変に慣れてきている園でしたが、まだまだ学ぶことはたくさんあります。
まだまだKazamiが及ばないことはたくさんある事を、改めて確認しました。
日々の積み重ねの大切さを確認しました。
LOWRYS FARM
白いスタッズベルトを買いました。


ちょっと幅が狭くて、細身な感じです。
実際に巻いてみるとこんな感じ。


今回はLOWRYS FARMで買いました。
ご存知、レディースものです。
けど、ふらっと立ち寄ってみるとなんと2000円!!!!!!!!
白く加工されてあって、しかもスタッズだと、メンズなら6000円は下らないと思います。
それがこの値段だから、思わず衝動買いしてしまいました。

初売りのときに伺ったのですが、やっぱり人気のSPAショップなだけあって、他のテナントよりお客さんが多い気がします。

そして、何より気になったのがロングT
店員さん全員が同じロングT を着ていました。
ボディが白くて、袖が黒。
どこか厳かな感じがして、年明けの雰囲気が漂います。

その背中には『May I Help You?』の文字が。
お客さんが多くなると、どうしても作業にとらわれてしまうと思います。
すると、お客さんは物凄い話しかけ辛くなります。
誰でも経験があると思います。
けど、背中の『May I Help You?』の文字があるだけで、少しだけど話しやすくなるから不思議。


正月の気分も味わえつつ、LOWRYS FARMの魅力の一端が見えた気もします。
このブランド、只者じゃない!!!
FACTOTUM
FACTOTUMのジーパンを購入しました。
シルエットは、流石に綺麗です。
ものすごいローライズ。
太ももから下はゆったりしてるので履き心地も最高!!
あまりピタピタじゃないのも好きな理由です^^

あぁ、これを穿きこなして、街中を闊歩したいですね^^

世間で話題になってる理由が分かる一本です^^


Kanye West
次に眼鏡を買うなら絶対ここ!!!!
ゴールドディガーな感じで仕上げてくれると思うよ。





