1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
自然
再来週にも、保育園のボランティアに行く事に決まりました。
もちろん地元・青森。
で、今回は青森市にあります。
昨日、説明を聞きに、睡眠時間2時間半・片道1時間を掛けて行ってまい
りました!!!!!

その保育園は、山の中に在ります。
先ず行ったら昼飯を奢ってもらいました。
昼飯は食べたって言ったのに『昼飯食べてからだっ!』って言われたら
食うしかないわ。

ちなみにメニューは
『小豆ごはん(赤飯ではないんだけど、一緒に蒸した感じ)』
『玉ねぎの炒め物』
『高菜と海苔の和え物』
『しいたけと芋の味噌汁』

です。

ものすごく質素!!
けど、これって日本人の本来の食事の形に近いと感じます。

山の中にあって園庭には、遊具のほかに、ウサギやアヒル、
キジがいて、豚と牛も育てていました。

こんな暮らしなので、園児たちも本当にのびのびしています。
どうにも『のびのび』って言葉を使うと嘘くさくなるけど、本当に自由
にのびのびしていたんだから、そう表現するしかない。

自我を出すのに、怒ったりしない。
誰も何も言ってないのに3歳児が列をつくって待っていられる。
それほどのびのびと発達が育まれてました。


なぜそんな、小学校に上がることを考えると邪道と言われても仕方な
いような保育をしているのか、尋ねました。
すると、園長曰く。

はじめの内は、普通に保育をしていたそうです。
しかし、登園したら『おはようございます』の挨拶。
声が小さかったらやり直し。
けど、眠いんだから、しかも大好きな親と離れるんだから。
声が小さくなってあたりまえ。
だからまた挨拶すると、また怒られる
これでは保育園の玄関は玄関じゃなくて関所だ、と。

それに対して疑問を感じ、色んなところを見てまわったそうです。
それで、今のように自然食を取り入れた食事。
午前中の睡眠。
自然を通じた育ち、等を取り入れたようです。

素晴らしい保育観だと感じます。
聞いてる最中に感動して泣きそうになってました。



もう、例えようがないくらいに素晴らしい保育園だと感じました。
ここの保育園で勉強できるのは、自分の保育人生を変えること、と
言っても良い位の保育園です。

もっともっと勉強して、しっかりと目標を持って頑張りたいと思います!
パネルシアター
1.2.stepをご覧の皆さんこんばんは。
Kazami in db です。

だめだ―――――!!!!!
パネルシアターが終わらないぜ!!!!!!


パネルシアターは簡単に言うと動く紙芝居みたいなもんです。
だから、動かすキャラを自分で作るわけです。
(売ってるけど、種類が少ないし、一作品4000円とかします)

今、色塗りが終わったところなので後はマジックで修正を掛けて、
切り取って繋げたりする作業が待ってます。
あぁ、やっぱり一人だと時間が掛かるね^^;
とりあえず今日は3時間半しか寝れないけど、絶対明日には出来上がらせ
ます!!!!!!!!!
Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ちなみに、出来上がったらこんな感じで演じていきます。


さあぁ、ここでぇ、クエスチョンです。
いったい、なんと言う物語なんでしょうか??

正解者には『正解した!!!!!!!!!』って言う達成感を感じてもらえると
嬉しいです。
みんなのテニス
『みんなのテニス』面白い!
やっぱり『みんなの~』シリーズは楽しいですね^^

今回はテニスってことでアクション要素満載でオイラ好みになって
おります!!!!
とりあえずエンディングは見たけど、まだまだステージが出てきたから
まだまだです。
よっしゃ!!!
とりあえずサクサク進めていくぜ!!!!!!!!!















あ~ネタ無いわ~
COMME des GALSONS

スペル間違ってるかもしれないけど。
昨日、コムでギャルソン・シャツの白シャツを買ってきました!

凄いよねぇ。
まさか、貧乏学生がギャルソンの洋服を手にする日が来るとは!!
奇跡的だよ。
昨日、地元の2ndストリートに行ったら、なんと3800円で売ってたので
思わずshow動買いしてしまいました。

着てみても、やっぱりシルエットが素敵!!
若干、時代を感じるシルエットだけど、Sサイズなのでタイトに
着れます。
ちょっと胸周りと腕がきついけど、ウエストは問題なし!!
これも奇跡!!!
Sサイズなのにウエストがきつくないって事は、ゆったりしたシルエットだったんだと思います^^


いやぁ、洋服って、本当に良いものですね!!!
ブレイブ ストーリー


DVDで見ちゃいました。

めちゃくちゃ泣いた!!
最後の6秒くらいでブワッと涙が溢れ出してきました!!!!!
感動だね。正しく感動です!!!

内容はネタバレを考えて、あまり詳しくは言いません。
けど、映画としてみても良作だと思います。

人物の感情と、テンポが早すぎるのが気にかかった点かな。
けど、それも気にならないほど楽しめます。
上映時間を考えると、長い原作を2時間にまとめるのは無理があったと
思うし。
人物の感情ももっと描こうと思うと、より時間が必要ですよね。
その点を考えても、上手くまとまった作品だと感じます。


普段映画なんて全く見ないKazami。
『ブレイブ ストーリー』の前に見た映画と言ったら、
メン・イン・ブラックⅡかな。
そのくらい見ないオイラ。
そんな僕でもはまりました ブレイブ ストーリー。
↑に書いた気になる点も、蚊に刺された程度の気になり具合。
それよりもストーリーの良さにグイグイ引き込まれます!


もうレンタルはしてるのかな??
分からないけど、是非借りてみてください。
お子さんとご一緒にご覧ください。
とにかく楽しめます!!!!!

辛いとき辛いと言えたら良いのに!!って本気で思います(?)
ガーターベルト
そろそろクリスマスですね。
クリスマスキャロルが流れる頃には君と僕の答えもきっと出ているだろう。
今日は保育園に行ってまいりました。


来週からボランティアが始まるから,その打ち合わせ。
地元でも、ものすごく大きな保育園です。
1クラス30人以上も乳幼児が居るところです。



こりゃ大変だぁ―――――。
オイラ以上児のほうが得意なんて――。
それなのに変にかっこつけちゃってさぁ。
『0歳児に入りたいです』ビシーッ!!!って言っちゃったもんだからさ。
やっぱり2ヶ月もブランクがあると難しいね^^;;

けど、0歳児と接するのが苦手とか、保育士なら言ってられないよね。
先ずは笑顔を忘れずに!!!
保育士だからこそ接することが出来るのを嬉しいと感じられるほどに
なると嬉しいな^^
DJ KAORI'S INMIX
DJ KAORI'S INMIXⅡ

1.London Bridge / Fergie
2.Sexy Love (Remix) feat.Joe Budden / Ne-Yo
3.It's Like That / Mariah Carey
4.I'm In Love With You feat.Fatman Scoop / Razah
5.Hands Up feat.50 Cent / Lloyd Banks
6.Pimpin / Tony Yayo
7.Stay / Ne-Yo 21.Ridin' / Chamillionaire
8.Say I feat.Young Jeezy / Christina Milian
9.Diamonds From Sierra Leone (Remix) feat.Jay-Z / Kanye West
10.Whuteva / Remy Ma
11.Rompe (Remix) feat.Lloyd Banks & Young Buck / Daddy Yankee
12.Lighters Up / Lil' Kim
13.Welcome To Jamrock / Damian ""Jr. Gong"" Marley
14.We Be Burnin' / Sean Paul
15.Promiscuous feat.Timbaland / nelly Furtado
16.Don't Cha feat.Busta Rhymes / The Pussycat Dolls
17.My Hump / Black Eyed Peas
18.SOS / rihanna
19.Luxurious / Gwen Stefani
20.Hustlin' / Rick Ross
21.Ridin' / Chamillionaire
22.Lean Wit It, Rock Wit It / Dem Franchize Boyz
23.Feels So good feat.Ne-Yo / Remy Ma
24.Like You feat.Ciara / Bow Wow
25.Best Friend / 50 Cent
26.Love / Keyshia Cole
27.I'm Sprung / T-Pain
28.All Nite Long feat.Jim Jones / DJ Kaori


2006年11月1日発売。
2004,2005年と日本で最も売れたミックスCDを手がけたDJ KAORI。
今回のアルバムではヒップホップ系のミックスCDとしては日本で始め
て、オリコン10位入りを果たした、正に旬なDJ。


ミックスCDの内容も、今年ヒットした旬な曲がたくさん詰まっていて
お得!!
特に21.は、ビルボードで良い感じのチャートアクションを見せたのに
アルバムの日本発売は11月22日。
そのため、一足先に聞けると言う、一歩先の旬をも取り込んだ感もある。

前回との違いは、印象としては
①ここ2,3年の間に発表されたような曲が満載
(前回は邦楽曲や、若干時代を感じるものの、色あせる事の無い様な曲もミックスしていた。ex.Last Words/AI Ride Wit Me/NELLY 等)
②若干大人しい印象

が挙げられると思います。
大人しい印象を受けるのは、前半3曲が大人しい感じだからだと思います。
悪い楽曲群ではないけど、チルってわけでもなく(2.は除いて)、ガンガン上がる感じでも無いので、中途半端な印象。

しかし、流れ的には4.から徐々に上がってきます。
そこからは何度も聞いたヒット曲がガシガシ鼓膜に届いていていく
ので、流れ的には心配なし!!
4.のFatman Scoopが、流れを一味変える良い仕事してます。

レゲトンやサウス系、アイドル的なR&Bがあったり、本当に飽きずに最後
まで聞くことが出来ます。
特に間延びすることも無く、スムーズに最後まで聞けるのはミックスCDとしては大切な部分ですよね。


相変わらずの豪華な、旬の楽曲郡がとても眩しい。
また、緩急のつけ方も相変わらずお上手ですこと。
洋楽を聴き始めるには最適の、ミックスCDだと思います。
ただ、曲感に入る『DJ ケオリ~ズ イ~ン ミッ』のシャウトは、好みが分かれます。
あと、あまりに有名どころばかりなので『こんな曲も合ったんだ』って
言う発見が無かったのも残念かな。
けど、ネックはそれだけかと思います。
点数は8.0点

日本人のミックスCDでNe-YoやChristina Milian等のシャウトが聞けるの
が個人的には嬉しかったです^^


ちなみに、邦楽ファンがちょっと気になったであろう28.は、まぁ、無難な出来って感じです。
みちのGOOD!!
本日、青森に帰省しました。

季節は12月目前。

『分かるけど 全然分からぬ この寒さ』

アホほど寒い。
昼間に、ロング丈のカットソート、冬用のアウター着てはがガクガク
言わされてるなんてありえん!!
陣内と紀香の結婚くらいありえん!!

まぁ、こっちはありえたけど。


寒っ!!
ごめん、青森の寒さをなめてました。
頑張って、この10日間を生きて行きたいと思います。














本日、ネタ無し!!!!!!!!!!!
誕生日
こんばんは。
諸行無常とは最も離れた男 Kazamiです。

先日、寒さ厳しい中ジットリと私の誕生日が開かれました。
そんな23歳です。

会場は『壱』。
雰囲気も料理も魅力的な食べ呑み放題のお店です。

だから、この通りの大盛況!!!!!!!!!
お店が僕らの大盛況ぶりにちょっと揺れました。
地震じゃないよ。
僕らの盛況ぶりで!!
その様子がこちらぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ。









はい最高!!
o-が頼んだ照葉樹林も波打ってるとか打ってないとか。


美味しく食べて、しかもおごってもらいました^^
みんな、サンクス!!!

その後は、アラキット宅でモンスターを食すことに。

『はい、Kazamiさん!今日のモンスターはこれだよ』
と言って出されたのがこちらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ








アホか
ラップを開けると、こ~んな感じ♪




作ってくれて嬉しい。
けど、どこか切ない。
そんな23歳・・・。

しかも、取り皿。


よく見ると毛とかついてるし。
毛とか、なんか米粒っぽいのとか。
オイラに対する思いがヒシヒシ伝わってきます。
痛いほどに・・・。


それでもなんとかノルマ達成いたしました!!

もう、ケン1lowもゆーたもo-も限界です。

o-なんて作った本人なのに、食事中放った言葉は
『食べてると死にたくなってくる・・・・』
だけだったしね。
そんな23歳・・・。



けど、なんだかんだで楽しめましたよ^^
祝ってくれてありがとう!!!!
LISA『Showtime』


1.SHOWTIME
2.brilliant star
3.SHOWTIME<instrumental>
4.brilliant star<instrumental>


元m-floのLISAによる最新シングル。
2006年9月発売。
中古落ちしてたのを購入。

1.は、原点回帰を掲げるLISAにとって、オーソドックスな出来。
前アルバムのリード曲『It's On』のようなゴージャスな曲。
日本人好みな、向こうを意識した曲になっています。
安心して聞ける佳曲。

特筆すべきは2.。
プロデュースがGTSなだけあって、音はハウス。
GTS独特の、疾走感溢れる爽やかな音が一気に鼓膜を走っていきます。
気持ち良い!!!
Everlasting Loveに近い気持ちよさを感じます。
GTS独特の爽やかさと、良い意味でのポップさ。
それと、伸びのあるLISAのボーカルが生きた曲。


『Showtime』が収録されたアルバムはすでに発売されている。
それでも、レンタルでも2.を聞いて欲しい。
GTS好き、LISA好きならはまる事マチガイ無しです!!
天気予報
今天気予報で
『今晩は冷え込みますが、厳しい冷え込みではないでしょう』
って言ってました。
なるほど。
けど『今晩は冷え込み』って事は、冷え込むって事は厳しいんじゃないの??
逆に『厳しい冷え込みではない』って事は冷え込まないんじゃないの。
伝えたいことは分かるが、使う言葉がややこしい!!




ちょっとネタ的に無理あるか??





↑は昨日の夕飯。
詳しくは後ほど。
ナポリタン

『ナポリタン』を作りました。
いつもピーマン入れずにビャーッと炒めてチャチャ~と作るんだけど。
今回はピーマン入り。
やっぱり味の深みが全然違うわ^^;

今回はかなり美味かった!!
まさしく大成功!!!!
食べ放題
今日は呑みでした。
『味戸』と言う焼肉食べ放題→カラオケ館
の流れ。

その前に色々街を見て回ったんだけど、もう師走だもんね。




どうりで忙しいわけだ。
師匠も走るくらい忙しい月だもんね!
一つも忙しくないけどさ。


街を見回った後は『味戸』へGo!!
焼肉を食べました^^

うん!
食べ呑み放題で3500円は安い!!
大満足!!!!


テンションも上がりますよ。ハッスルハッスル。




その後はカラオケ館へ。
歌って、帰ってきました!!

かなりお金は使っちゃったけど、その分は楽しみましたよ^^
やっぱり呑みは楽しいね^^
本当に!!たまにやらないと潰れちゃうよ!!!
また早くやりたいな。


今日のどすべりワード
『炊き立てのご飯を ふっくらと頭に乗せて小便をするような気持ち』
KM-MARKIT、ANARCHYに期待!!
もう師走だね。
まだだけどさ。
気持ちが師走だよ。

で、師走と言えば・・・・・・・・・・・

ダララララララララララ・・・・・・・・・・・・・・・・・(←ドラムンロール)

ダダン!!!!!


そう!音楽だよね^^
ってことで
『2006年師走にかけて注目の新譜~邦楽ver.~』をお送りします。

まぁ、ヒップホップに興味ないかもしれないけどさ。
けど、オイラは好きなのよ。
好きなの。ヒップホップが。
だから、これも社会勉強だと思って、読んでみてよ。
新しい世界が開けるかもしれないからさ!




①『It's My Thing(Eat Meat To The Beat Production)』/Mr Itagaki A.k.a. Ita-cho
ついに来た!!!!
オイラが、最も好きなDJ、Ita-choのオリジナルアルバムです!
Nitroの面々はもちろん、何故かShing02まで参加しているそう・・・・・。
ヤバスギルヨカン


②『Album』/D.L
D.L
ついに来た!!
日本のヒップホップの重鎮、オリジナルのラップ入りアルバムとしては
1枚目です!!これは、参加アーティストもヤバイ!!
これを聞かずして、日本のヒップホップは語れない!!
ってくらい歴史的な1枚になると思います^^


③『だからどうした』/BY PHAR THE DOPEST
By Phar
ついに復活!!
あの、ハーコーだったKREVAを期待します!!
今回もDisが聞けるかな^^
2人の成長を感じ取れる内容を期待してます。


④『Muder Bullets』/The Brobus
BROBUS
かなり久しぶりの新譜ですね。
何よりも、トラック。
黒いトラックの上で、どんなラップを聞かせてくれるか楽しみです^^


⑤『Special Ball: Chapter 3: Have A Special Ball 』/The Ballers
Tha Ballersは11月22日にもミニアルバムを出しますね。
前回は、あまり評価が高くなかったし、Equalのアルバムも正直、
期待したほどではなかった感があります。
これで、復活に期待してます!!


⑥『First』/ULTRA NANIWATIC MC'S
よっしゃ~~~~!!
餓鬼レンジャーはポチョムキンよりYoshiの正当な感じが好きな、どうも
僕です。
だから、こちらには期待してますよ^^
ウィ―――――ヒッヒッヒッ!!


⑦『Stop Playin' A Wall』/ZEEBRA

ジャケ良いなぁ・・・・。
やはり『Street Dreams』があったから、シングルでも期待しちゃいま
す^^
とりあえず、アルバムに向けての良い布石になると良いですね^^
ってか、リリース早いな^^;


⑧『MARK OUT』/KM-MARKIT
KM
よっしゃ来た!!
今回はfeat.も豪華!!リンクを飛んでくれたら一発で分かります!!
いつも安定した仕事をするKM-MARKITなので、今回も手元に置いて
おきたいですね^^


『ROB THE WORLD』/ANARCHY
トラックメイカーが豪華!!
B.Lのトラックが数曲!!Bugzyまである!!!
これにANARCHYのマシンガンライムが乗っかったら、かなり良い出来の
作品が出来るんじゃないかと。
期待大!!!!


RYUZOは出したんですかね??
あまり話し聞かないな^^;;;
渡辺
こんにちは。
東北の東野幸治 Kazamiで~す・・。


本日はサークルで鍋を作りました。
どう!?仲良さそうな、素敵なサークルでしょ??
幽霊部員として有名なKazamiだけど、後輩は大好きだから。
可愛い後輩のためだったら鍋などチョチョチョイで造ります。

このようにな!!!!!




まぁ、Kazamiは写ってないけど・・・。



結果できたのはこんな。

せっかく彩りとか考えてたけど、その辺は無視した出来上がり。
その辺の雑さ加減が我がサークルの真髄です。
Foooooooo!!!




人数と土鍋の関係で、2回戦もありました。
それも


白菜天国!!!!

白菜天国!!!!!!!!!

白菜天国!!!!!!!!!!


よ~しっ!
これで良いわ!!!!



この辺から、可愛い後輩も、こんなだったのに



まぁ、何と言う事でしょ――――――。
mihimaruGTばりに気分↑↑に!!!!
(今日の「いいとも」良かったね^^)




鍋を食べて、体だけでなく表情も明るくなってきました。
上がったテンションで思わず手元が狂います。
その結果





から揚げ in to the 午後ティー
この写真は普通の「午後ティー」でしょ??
けど、中には実は、から揚げが入ってます!!!
羨ましいなぁ~~~・・・・。

味は、液体部分は普通だったらしいです。
けど、から揚げの衣はジュースィー。
衣に染み染み込んでたらしいです。




おいしい部分は、全部後輩に持っていかれながらも
おいしい鍋を腹一杯食べました!
次も近いうちにやりたいです^^
楽しかった!!(>_<)


モンスター・ハンター2
モンスター・ハンター2(ドス)
クリアーです!!!!

自分でもびっくりしたけど、エンディング見ちゃいました。
エンディングまで見たゲームは、たぶんFFⅦ以来かも。
だからものすごい達成会。


俺たちはやった!!

やった!!!

やったんだ!!!!!!!!!

今日の夕飯

とろとろ親子丼

コンビニの玉子とじ系の弁当って、とろとろですよね。
なので、それを真似て作ってみました。

とりあえずは成功かな^^
けど、片栗粉を予想以上に入れないと駄目なので、炭水化物を多く
取ってしまいます(>_<)
まぁ、美味いけどね^^
切な
今日『切ない言葉しりとり』をしました。
ルールとしては、切ない言葉でしりとりをするゲームです。

コンクリート詰めの花



泣き止んだ朝



最初なのに最後だった



絶え間なく続くシュレッダー



ダッシュで駆け抜けたあの夕日



日に日におかんの髪形が違ってくる



ルー・ルルー・ルルルルー♪  誰もいないのに



にらむ相手が違う



うっちゃりで突き指



ビンタをしたほうが全治8ヶ月



繋がりが希薄な人しかいない



言わば負け戦



差し引いても不利



リハーサルがピーク



繰り返して 繰り返して 繰り返して   それだけ



「ケン!」と呼ばれたタクヤ



ヤンヤ ヤンヤの一人忘年会




たのしいよ
松下奈緒と相沢紗世
定食は6割 からあげ定食。
Kazamiで~す。

相沢紗世松下奈緒の区別がつきません。

こっちが相沢紗世



で、こっちが松下奈緒



こうやって見ると違うね。
でも、パッとテレビつけて、どちらかが出てたら分からん!!!!
区別する方法はあるんでしょうか??
のだめ

保育し目指しているオイラ。
ピアノも当然練習しています。

今は
『Turkischer Marsch』(トルコ行進曲)
『Wohl mir,daB ich Jesum habe』(主よ、人の望みの喜びよ)
を練習しています。

難しいけど、慣れると楽しいです^^
2月頭に発表会があって、そこでの演奏が試験代わりになります。
頑張ります!!
ねぇさん

今日の夕飯
『鰹のたたき』

焼く前にもう少し塩を振ったほうが良かったかも。


後、マヨネーズは必須だね^^


今年初の柿を食べた。
熟した実がトロトロに甘くて美味い!!

ちなみに干し柿は、通常の柿の1.5倍の糖度だとか。
それだけ甘みを秘めた果物!
この甘美な甘みの虜です。
モンスターハンター

また『モンスターハンター2(ドス)』にはまってます。
やっぱりアクション系のゲームが自分にはピッタリらしい。

ネットにも繋げて遊べます。
繋げなくても十分面白い!!

公式サイトはこちら

見ないなんてバカ!
D&D(ドルチェ・アンド・ドーハ)


そして、D&Dも果てしなく面白い!!
何度か紹介しているけど、要は、自分でコマを動かしたりサイコロを
振ったりするロ-ルプレイング・ゲーム。
こちらが公式サイト。

↑の画像は、振るサイコロ。
サイコロだけでもこんなに種類があります。
ゲームシステムもしっかりしていて、かなり行けてるぜby.BIG-O

マイメン ゆーたのサイトでも紹介されてます。
是非こっちもご覧あれ!
バトゥ---------ン
どうも~。
ガチャガチャピンピン Kazamiで~す。

って事で今日はジェンソン・バトンです。
なんか久しぶりだなぁ~・・・・。
これも文明社会に、Mother2ばりにカムバック出来たからだよね!

行きます!!!!


【あのこの事もっと知りたいバトン】
☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

1:そんな6人にバトンを回す。

・o-
・アラキット
・ゆりっぺ
・たくさん
・ゆーた
・えりぃ

2:お名前は?
響きのみで決めた!
インスピレーション Kazami

3:おいくつですか?
22祭

4:ご職業は?
学生。

5:ご趣味は?
・読書(雑誌) 
・音楽鑑賞
・ショッピング
・人間観察  

6:好きな異性のタイプは?
・う~ん・・・・・一緒にいて楽しい人かな。

7:特技は?
・カエルの鳴き声
・赤塚先生のシャウト
   
8:資格、何か持ってますか?  
・普通免許
・色彩検定3級
なんか、保育検定もあるらしいので、それも受けてみたいな♪

9:悩みが何かありますか?
ないよ~。
基本的に自分の中で、ある程度考えてから相談するタイプなので。
今は特に無いかな^^

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
LOVE
・sushi
・ラーメン

dislike
・青じそ
・スイカ←Mr.嫌いな食べ物No.1!!!!!
・セロリ

11:貴方が愛する人へ一言
ちあき~っ!
愛してるぞぉ~~~~!!!!!!!!!!!!!

12:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・o- ←マイメン!!彼がいたから学際が成功できた!!
・アラキット ←マイメン!Mr.ハードワーカー!!体具合には気をつけてね^^
・ゆりっぺ ←マイメン!!これからもよろしくね♪
・たくさん ←マイホーミー!!俺にとっての半生の伴侶
・ゆーた ←マイメン!歌声に惚れた!!
・えりぃ ←マイホーミー!なによりも復活おめでとう!!!!!!!!!


って感じでね。
普通だけど、まぁ、これが俺の飾らない姿かな。
素直な気持ちを表しただけさ。










もう直ぐあの世に旅立つ。
美味小屋
今日から普通の日記が書ける!
やっとこの日が来た!!
舞い戻ってきましたよ~~~~(>_<)

この日をどれだけ心待ちにしていたか!!!!!
この心の高揚感は、ブレイブ・ストーリーを見た直後にも似ているさ!


さぁ、書くぞぉ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!









いざ書くとなるとシンドイ。
シンドイジャマイカ。
・・・・・・・
・・・。


そういえば、この前ヤシンと近所のとんかつ屋に行きました。
その名も「美味小屋」
二人とも「フィレかつ定食」を食べました。



美味そうだヒャー
実際美味しかったです!
ジューシー過ぎ!!!!!

よく見ると、うっすらピンクがかっててよりそそる!
衣のサクサクと相まって、至福の味わい!!!!!


を堪能した後は、デザート!
Kazamiは「無添加チーズケーキ


ヤシンは「ふんわりチョコレートケーキ」



食す。










まぁ、無難な味。
確かに不味くは無いんだよ。
全然、悪くは無いんだよ。
ただ、100円で1個でさぁ。
しかもまたパッケージが美味しそうじゃない。
それなのに「この味?」みたいな。
期待した分のガッカリ感はあるかなぁ・・・・・・。

いや、全然美味しいのよ!!!!!!!
旨味はあるんだけどねぇ・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・


美味くはねぇかな。
復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ただ今復活!

やっと直った~っ!!!!!!!!!!!!!
本当に嬉しいよ!
ネットが使えないだけで社会の動きに乗れないような恐怖感を感じて
生きていたこの1週間。
本当に嬉しいです!!!!!!!!

中村さん!マジ感謝です!!!!!
ありがとうございました。








これくらい耐え忍んだよ

お悔やみ申し上げます
まだパソコンが直りません(T_T)
携帯からログインしようとしても、管理画面が文字化けして上手く行かず。

もう少々お待ちあれ!
DJ KAORI
やっちまったーーーーー!!!!!!!!!
ついに1日空いてしまった~。
ブログ1日書かなかった~~~~!!!!!!!!!
なるべく毎日やろうとしてたのに・・・・・・・・・。

ちっきしょーっ!
土壇場で壊れやがって。
我がパソコンがっ!!!!!!!
このNT○がっ!
ふぁっく!!!
この雪辱はらさでおくべきか!








な~んてね。
DJ KAORI買って来ましたよ^^
予想通りの出来って感じで楽しんで聞いてます^^

オリコンデイリー5位だし。
http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/
これはもしかしたら日本発の「ミックス・CDオリコン10位入り」を
果たすンジャマイカ。
その辺も楽しみです^^
