1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
Wat
だめだぁ~!!!!!!!!!!!
休みにかまけて11時間眠ってしまった~~~~~っ!!!!!!!!!!
特にやりたいことも無かったし、若干昨日は疲れがありました。
それにしても眠りすぎですよね。
1日を無駄にした感じがします。
無駄に凹みます。

だからこそ、
『ipodプレイリストvol.1』行きます!!
前回のブログでも好評を博したこの企画!
殆どコメントが来たことのないこの企画!!
あえて再開させます!!!
現在のプレイリストはこちら!!!!!!!

①SEAMO feat.AZU『心の声』
②KREVA『Have a nice day!Remix』
③SUIKEN feat.Nitro Microphone Underground『NIGHTE RIDERS』
④ENBULL feat.日ノ内絵美『one...』
⑤今夜はブギー・バック『KREVA』
⑥GAGLE feat.Sound Marcket Crew『ZONEPRESSSS』
⑦SUIKEN feat.MARS MONEY『TIME IS MONEY』
⑧KREVA『Have a nice day!』


基本的に、好きな曲をぶち込んだ感じです。
特に⑦は、YAKKOのトラックが冴えまくり!
また一段とトラックメイクが上手くなったように感じるほど。
ある意味完成された感じすらします。
③は、まぁ普通に良曲です。

あと①は半端無く良い曲ですね^^
学際2日目
1時過ぎに学際へ行ってきました!
先ずは我が展示室へ行って、その後クルージング!!
様々な模擬店を見て回りました。


すると・・・・・・聞いたことがあるフレーズが
To Be or Not To Be・・・・・・・

間違いなくあのバンドです!
あのバンドの声です!!
振り向くとそこには

カラーボトル、インザハウス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱり歌うまいなぁ^^


次は、4階から人間観察してました。

やっぱり楽しいね^^
人間を見るのってかなり楽しいよね♪


全てが終わった後は我が家でお疲れ会です。


なんか、後輩とガッツリ語れました。
最近語れなかったからめちゃ楽しかった!
なにより、後輩が「ここで相談してスッキリした」って言葉が
嬉しかったです^^

また、呑もうぜ&楽しもうぜ&楽しもうぜ。
Crazy Crazy
先生あのね。
今日はバス釣りに行ってきました。
で、釣れたのは


18cm位のを1匹のみ!!!!!!
やっぱりもうシーズンオフなのかな??
バス釣りなのに釣ってる本人の息白いからね。
狙ってるのは淡水魚なのに釣ってる本人の息白いからね。
まぁ、当然の結果です。
また来年楽しもう♪


夕飯は、近くの『中華美食館』へ。
ゼミの先生が紹介してくれた所で、久しぶりの再来。
『エビチリ』『バンバンジイの塩ダレ』『蒸しシューマイ』『酢豚』
『トンポー・ロー』『炒飯』『ホイコーロー』等等


ドリンク・バー

1260円です!
味も悪くないので気に入ってます^^
美味かった!!!!!!!!!!


今日のどすべりワード:『このMOWたりんが!』
学際


今日から学際です。
今日はノー・タッチだけど、まぁいいや。
俺がやれることはやりました。
後はどうなっても分からないっす・・・。


あ、我がサークルの見所の一つはBGM!!!
メンバーがやりたい放題やってます。
俺は↓

Nujabes『Metaphorical Music』
Nujabes『modal soul』
DJ KAORI『ジバンシー・プレゼンツ・ラッキー・チャーム・セレクテッド・バイ・DJ KAORI』
DJ MITSU THE BEATS『NEW AWAKEING』
Fantastic Plastic Machine『Sound Concierge#501』
Free Tempo『IMAGERY』
Jazztronik『Jazztronica!!』



展示なので落ち着ける感じを選びました。
・いろんな人に受け入れられる
・尚且つ落ち着ける
をテーマに選んでみました!!

近隣の方は是非お越しあれ~~~~~





画像意味無し!!
H.a.p.p.y.
ご存知!
ケン1lowの誕生会をしました。

①焼肉『アジト』
食べ放題で食ってきました!
『漬け焼きハラミ』『ガツ』『牛カルビ』などなど。
おなじみの料理をたらふく食ってきました!!
その画像がこちら↓


はい。グロい~。
肉を乗せすぎたからグロい~~。
だからこうなります。



イッツァ・キャンプファイヤー!!!!!!!!!!!!!!


②帰宅
ちょうど、番号ポータビリティーが始まったばかり。
仙台駅はDocomoの宣伝で盛り上がっていたとか、そうでもないとか。

『ただ、君を愛してる』

ってね。
漫画版を立ち読みして泣きました。
セブンイレブンで。


最寄の駅に到着したら、風に吹かれて切符が線路に落ちました。


思ったよりも上手く、その状況でボケれなくて残念!!
みんな切符を取ったら速攻行ってしまってたし。
待ってたのはケン1lowだけだよ。


③マイホーム
我が家でホット・ケーキa.k.aモンスターを食べました。
美味い!!
けど、腹きつい!
アホ程腹に溜まっていきます!
恐るべし!
モンスターと呼ばれるだけあります。

続いて、記念の写真たてをプレゼント!


みんなで撮った写真を飾ってくれると嬉しいです^^


って感じで、楽しんできました!
今日がケン1lowの誕生日!!
22歳の誕生日、おめでとうございます^-^
Happy Birthday!
ただ君を愛してる。
とりあえず
大阪の浪花育ち
第138回「これだけはダメ!怖いもの」
第138回「これだけはダメ!怖いもの」


やっぱり『やくざ』でしょう!!!
カエルとかも嫌いだけど、怖くは無い!!

幽霊も、目に見えないし今まで無害だったから大丈夫!!

妖怪とかも、怖いと言うより面白いよね^^


けど、やくざは駄目だって!!
別にやくざと何かあったわけじゃないよ。
昔お世話になったとかさぁ。
お金を借りたとか、そんな経験は無いんですよ。
けど、何故か怖い!!!!!

『人の心を傷付けるのは獣でも毒薬でもない。ほかならぬ人の心』
by.美味しんぼ


って事だな。

まぁ、傷付けられてないけどさ。
第137回「食事はパン派?ごはん派?」
第137回「食事はパン派?ごはん派?」



基本的にご飯派!
何故か気がついたら、朝食はコーヒーとご飯って言う気持ち悪い
組み合わせになっている。

朝だからこそコーヒー飲みたい!
保育園とかに行くと、絶対腹持ちの良いご飯じゃないと『グゥゥゥッ』
って言う。
だから、それを組み合わせました。
=最悪の組み合わせ、ってね♪

けど、パンも嫌いじゃない。
クロワッサンとか一時アホほど食ったし、フランスパンとか美味いよね^^
エピとかも好きです♪

けどなんとなく。
生活を考えると、腹持ちの良いご飯に落ち着いちゃいました。

どっちも好きだけど、6:4でご飯の勝ち
My Home
『働きマン』3巻も楽しいね。


『のだめカンタービレ』16巻もいつも通り楽しい!!


『ブラック・ジャック』は人生のバイブルに成り得るよ。


『幽☆遊☆白書』が読み直したくてしょうがない。







でも、やる気無いからや~らない!!!!
ネタ無し!!
Flying Sound Track

TARO SOUL&KEN the 390『Flying Sound Track』買ってきました!!!

公式サイトで視聴した感じから若干感じていたけど、正直、微妙です^^;
なんか、2人ともスキルがあるのにそれがうまく調和されて無い感じ。
トラックもガチャガチャした感じ。
楽しいしDa.Me.レコっぽいけど、新鮮さは感じにくいです・・・・。

けど、まだ一回しか聞いてません!!
これからもっと聞き込んでみたいと思います^^
Dr,コトー
プロフィール、テンプレート

一新!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミニストップ


どっちなん!?
D&Dイェイ!

昨日やってました。
相変わらず楽しいです^^

しかも、かなり自分のキャラの需要があったみたいで良かった!!
やっぱりRPGだな^^



で、

セブニレブン限定発売の『もちもちチョコ』食べました~^^
これ、めちゃ美味い!!!!
マシュマロとポンデリングを足した感じかな。
けど、モチモチ感とチョコのジューシーさが半端無い!!!
ポンデリングより好きかも^^;

最高に美味かったぜ!
絢香
絢香の『三日月』良い曲ですね。
普通に好きです。


サビが凄く印象的なんだよね~。
キチッキチツとした感じのサビが印象的です。
つい口ずさんでしまう。

それと、『離れても気持ちは繋がっている』と言った感じの歌詞も
高感度高いです。
これ系の歌詞は涙を誘う。


で、アルバムが出ます。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=991437&GOODS_SORT_CD=101

しかも、11月には仙台でライブ!!!!!!!!!
ちょっと気になるなぁ・・・・・・・・。
まぁ、アルバムは回避だけど、ライブは行きたい気持ちが
無きにしも在らず。
絵心 vol.3
GOMAだよ~。


①先ずはこちら

ラスカル

このショボイのは『ラスカル』です
ちなみに、アライグマ・・・・・・・・





②続いて

うま


『馬』です。

はは・・・・・・・・・





『胃カメラ』を書きました。



胃カメラ


パソコンの古さが不安を増長させます。




『ウルトラの父』です

ウルトラの父


21歳の青年が真面目に書いたんだよ
勘違いすなやっ!!!!!!!!!!!!!




⑤最後は・・・
ルイージ



このショボイのは『ルイージ』です。

これこそ『ゴッホも真っ青』って言うんだね。






以前よりは上手です^^
けどスキルは凄まじい・・・・・・・・。


~vol.4へ続く~
ゼミの

土曜日は、ゼミの先生の研究室に行きました。
開口一番
『あら、あなたも手伝ってくれなぁい??』

って言われたから、手伝ってました。

作業時間は4時間。
先生がいたのは1時間ちょっと位。

作業時間の疲れを100だとすると、
先生がいた時間の疲れは99999999999999999999だね。

もう数え方も分かんねーよ。
もう何倍かも分かんねーし。
数え方も知らねーよ。






今日の先生も素敵でしたよ♪
あと半年、よろしくお願いしま~す^^
東京で売れてる芸人逆剥け 肘まで行け!
よっしゃっ!
質問紙の集計が大体終わったぜ!!
残るはあと4部のみっ!!!
ほとんど終わりだよね^^
助かったよ!
DEAD or DIEだったからさ。

明日からは西洋のレポだなっ!

TAROSOUL&KENTHE390

僕の『現日本一好きなラッパー』であるKEN THE 390。(画像右側ね♪)
そのKEN THE 390のユニット、『TAROSOUL&KENTHE390』が10月21日に
アルバムを出します!
待ってました~~~~~~っ!


album.jpg
↑ジャケ写
タイトルは『Flying sound track』

その発売に先駆けて、PVが公開されてます。↓
http://www.spaceshowertv.com/DAX/musicvideo/
tarosoulkenthe390_grandclosing.html

ぜひ飛んでみてください。
ちなみに、プロデュースはご存知!
Mummy-D a.k.a Mr.Drunkです!!

かなり珍しい感じのトラックなので、聞いてみてください。
クリックして視聴!!!!!!!!
のだめ
昨日は、釣りに行ってきました!
約3時間以上!
ガッツリ、あの溺れた沼で釣りをしてきました^^

サイズは小さかったけど、楽しかったですよ♪
①↓は18センチくらい。
かなり小さかったです。



②↓も小さかったです。
けど、腹が大きくて立派!



③↓は20センチはオーバーしたかな、って感じ。
普通に小さいのばっかりだったなぁ^^;


今回は3匹しかつれませんでした。
かなり悔しいけど、そろそろシーズンが終わりそうな予感。
そう考えると仕方ないんだけど、あと何回かは行きたいです^^
目指せ!オーバー30!!!!!!!


で、夕飯はクルーみんなで会津っぽ。

相変わらずのお味!
満足でした~♪



夕方の沼
メッチャ綺麗。
メッチャ綺麗。
めちゃめちゃ綺麗!
のだめカンタービレ

今日、『トロフワマロンプリン』を食べました。

この素敵な所は、ムースのようにフワフワな点!
ちょっと前からフワフワなプリンが出始めてたけど、コンビニのプリン
でこんなにフワフワなのは初めて。
本当に、ムースと勘違いするほどです。

しかも、マロンの風味もまろやかです。
あまり栗は好みで無いけど、これなら食べられます。

って事でお勧めのプリン。
お金に余裕のある学生はお試しあれ~。
Lucy来仙
みんなが知ってる

みんなの人気者!

君のアイドル!!

レペゼン新潟!!!!

あの日に戻りたい!!!!!!!

Lucyが来仙しました。


昨日、今日と来仙してたけど、昨日はあまり遊べず。
その分今日は正午からガッツリ遊びました^^
もちろんメンバーはY、ノブヤ、Kazami、Lucyの4人!↓

ピースしてるのがKazami
寝てるのがY
ブレてるのがノブヤ
ちょこんと座ってるのがLucyです。


11:00 駅集合
近所の駅に、眠い目をこすりながら集合。
たぶんYが一番しんどかっただろう!!
眠いし、鼻もグスグスだからブシュブシュ。


11:40 ファミレス到着
レペゼン八乙女!!
『M'sダイニング』ってファミレスで食事^^
みんなは美味そうな食事で、腹一杯一杯♪
オイラは松屋でもありそうな味の『豚の薄切り』
けど、お腹は一杯!!!!!!!

あ、名簿ね。
色んな名前があるから、見ることをお勧めするよ♪



12:30 U-paraへ
10分70円で色んな遊びが出来るU-paraへ。
①卓球
②ボーリング
③ビリヤード
④バッティング
⑤ゲーム
⑥グダグダ

って順番で遊びました!!
やっぱりLucyとだと何しても楽しいね♪

特に楽しかったのが②ボーリングね♪
スコア的にオイラはダントツの4位!!!!
それだけなら凹んで終わるけど、何が凄いって、ピンのレーンが上がらず
壊れる、ってアクシデントが2回連続で起こったことね。
一回投げたら、ピンを直す間『投げないでね』って意味で、レーンが
降りてきます。
そのレーンが降りたまま、上がらないのね。
ここまでオイラはボーリングから嫌われないと駄目なんかな。
まぁ、ビリヤードには好かれたから良いけどさ。
流石に店員さんに『あの・・・レーンが上がらないんですけど』って
2回連続で言うのは恥ずかしい。


15:30 電車でGO!!!!
仙台駅へ向かいます。


16:20 カラオケへGO!!!!
Lucyが帰るまでKazamiのライフワーク、カラオケへ行くことに!
ルパン・ザ・ファイヤーでいきなりテンションを上げて、
あとはみんなで楽しみました!!!
Lucyは普通に歌上手いので、ゆったりと楽しめたし。
男性陣はすっぴんグラマーでメガラバだったし。

いやぁ、この日一番のテンション!!!!!!
気分上々↑↑
ちょっと高かったけど、楽しかったです^^
カラオケ



17:30 ゲーセンでクイズ大会

オンラインで全国の人と遊べるゲームがあって、それで遊びました。
みんな楽しく遊べたと感じます。
ちなみにオイラは全国3位!!
やっぱり勉強は出来ないけどクイズは行ける!
『スポーツ』以外!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


18:30 Lucyが新潟へ
帰って行きました。
その前にチケットトラブルで『乗れないかも??』ってアクシデントが
あったけど。
コンピュータ的なので管理してるんだから、しっかりせいや!!
宮城交通!!!!
でも、安全に運んでくれてありがとう。宮城交通♪

やっぱり、別れはちょっと寂しいね^^;
でも、2日間楽しかったので悔いは無いです^^
思う存分遊んだよ^^


Lucy、また遊ぼう^^!
ポッキー極細

食べました!
『ポッキー極細』!!

味は普通に美味いです!!
普通のポッキーを食べると、口の中がモソモソしてしまいますよね。
津軽弁で言う所のむっつい、だよね。
それが解消されて、軽い感じで美味しいです^^

モーニング娘。が好きで、モーニングのグッズが当たるキャンペーン
に応募するためにポッキーを20箱分食べたKazami。
そのKazamiが『普通に美味い』と言うんだから普通に美味いんだろう。
良かったらお試しあれ!!!!!!!!!


背面に穴が開いてた。
この穴の意味が分からない。
青いハンカチ

我が家の夜景。

この画像では分かりにくいんけど、素敵に綺麗だよ^^













今日もネタ無し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大雨
今日は半端ない雨でしたね。
SENDAI CITYは今日もビショビショです。
オイラのパンツも

濃い部分が濡れてる所です。
あ~あ、小雨ならまだ良いけどこんなにだと大変だね。
洗濯乾け~~~~。
I Say Yeah!

NeO SITEのコンピ的シングル『I Say Yeah!』
良い感じのチャートアクションを見せてますね^^
詳しくは↓
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=983570&GOODS_SORT_CD=101
今日付けのオリコンシングルチャートデイリーランキングで8位です!!

シングルで売れるアーティストといったらHOME MADE家族くらい。
それなのに売れるのは、参加アーティストが一定の評価を得ているから
だと感じます。

RHYMESTERは、昔からヒップホップ界を引っ張ってきた重鎮。
全てのアルバムが良作という貴重なグループです。
『ウワサの真相』は賛否両論あるにしても、キャッチーな方向に進んで
いる日本のヒップホップの現状を見ると良版だと感じます。

PUSHIMはアルバムだと、毎回トップ10入ってきますよね。
それも、やはり歌唱力などが評価された結果だと感じます。

May J.は未知数的なところもあるけど、最近増えてきた向こうを意識
したR&B歌手の中では頭ひとつ抜けている感じがします。


個々のグループのシングルでのチャートアクションはともかく。
アーティストとして一定の評価を受けているアーティストだからこその
デイリー8位だと感じます。

楽曲もオイラが言うと『ヒップホップっぽい感じかな?』と思うかも
しれないけど、聞きやすい感じの曲になってます。
重めのビートがしっかりしていて、かなり上がれます!
やっぱり、良い曲が評価されて売れるって言うのは単純に嬉しいですね^-^
マジで買おうかな・・・。



あと、やっぱりBOBO JAMESのリミックスだよね^^
ipod nano
あららららららら
買っちゃった♪

今月も早速ヤバイのにスタッフさんに話しかけちゃった~。

生活費考えないで購入しちゃった~。

ipod nano買っちゃった~♪


nanoだと画像も見れるし、曲間が無いんだよね。
だから、ミックスCDを聞くにはより快適に!
容量は2Gだから少ないけど、miniの時は500Mも使ってなかったから
問題無いでしょう!
よ~しっ!!

一杯入れるぞ~~~~~!!!!

ガツガツ聞くぞ~~~~~~!!!!!!

俺たちはやったんだ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






PCがipod nanoを認識しないんだけど。
パソコン壊れた??
DJ KAORI
よしゃーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに来ましたよ!!!


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=994951&GOODS_SORT_CD=101

今年も発売です!
今回は
Neyo『Stay』
Riana『SOS』
Christina Milian『Say I』
が収録。
他にも
Black Eyed Peas
Mariah Carey
も収録らしいです。

WOOF'INには宣材写真も載ってましたね^^
今年はBLENDA関連のmix CDしかなかったですよね。
だから、凄く楽しみです。
収録曲、シャウトも含めて期待してます!
心の声
今日は授業は無し。
普通にグダグダと過ごしました。

よ~しっ!
明日は普通に授業があるぞな!
頑張るぞ!!
SEAMO『Live Goes On』

1.What's Your Name?
2.ルパン・ザ・ファイヤー
3.海の家
4.Mr. Girl Hunter
5.ANTI HERO featuring KURO(from HOME MADE 家族)
6.心の声 featuring AZU
7.アナウンス~Interlude~
8.Rhyme Jet Coaster
9.怒りの鉄槌 featuring 長州小力
10.Champion Road
11.Twilight Gemini
12.Golden Time featuring カルテット&手裏剣ジェット
13.マタアイマショウ
14.オヤスMidnight
15.ルパン・ザ・ファイヤー(Big Band Version)
16.マタアイマショウ(Orchestral Version)



SEAMOのメジャーデビュー後2枚目のアルバム。
『何故、ここまで(マタアイマショウが)売れてるのか、
スタッフ共々分からない』

と、本人も戸惑うほどに今注目されている。
そのためヒップホップのソロアーティストとしてはKREVAに続いて2人目
のオリコン初登場1位を獲得しました。

そんな中でリリースされたアルバム。
流石に、中身も期待通りの出来です。

低いトラックに押韻を意識したフックがヒップホップ的な5曲目
また、マイクリレーが堪能できる12曲目
ヒップホップ的と言えるのではないか。
最近飽和状態にあるマイクリレー形式の曲だが、トラックの展開性からか、
飽きずに聴ける。
他にもマタアイマショウと似た雰囲気で泣ける11曲目
某『さくら』でブレイクしたアーティストに似た雰囲気でゆったり出来る3曲目
などなど。

特筆すべきは6曲目
トラックの沈黙をフックとかでなく、アクセントとして使うのは今まで
のヒップホップの曲を考えても新鮮なノリ方をしていると感じる。
また、フックを担当しているAZUの声も美しく、歌が上手。
ソロで音源を出しても十分聞けるほどの実力だと感じる。
今年聞いた曲の中でも1位2位を争うほどの名曲だ。

ちなみに、現在YAHOO!動画でPVを見れるので、是非視聴してみて欲しい。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10063/1006300005/
↑に飛んで、オレンジ色の『動画を見る』をクリック!


トラックは特に印象的なのは無かったが、全ての曲がきちんと
造り込まれており、完成度の高い楽曲郡になっている。
ふと聴いただけでは似通ってしまいがちな軽いトラック郡に左右されず
様々な表情が見れたのはSEAMOだからこそなせる業ではないか。

総じて、完成度の高いアルバムだと感じる。
いやでも高まっている期待に対して、この完成度で返されるとは正直
驚いた。
星は9.0
初めは飽きやすいかな、と感じたが未だに飽きずに聴けてます。
かなりの良版。
