1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
GARCIA MARQUEZ gauche
タワレコで、ガルシア・マルケスのブックを出すみたい。
こちらをご覧あれ!

ヤバイッすねぇ。
最近のガルシアの勢いは半端無いと思っていたけど、こんなブックを
出すほどまでとは。

中身としても、バイヲグラフィーから、インタビュー、スタイルの
サンプル等、壺を押さえた感じ。カパっと。

しかも
garusia

が付いてくる。
それだけじゃなく、KEN ISHIIが参加したテクノのCDも。
バッグ+テクノのCD+ブック=2000円は破格っ!!!!!

最近、我が学校でも見るガルシア・マルケス。
1日のうちに、見ない日は無いくらい。多い日は2桁もの人が持ってる。

単純に可愛いしね。
それに、アクセントとして調度良いんだろうね。
基本的に綺麗目でシンプルな洋服が多いので。
こういった独特な質感でアクセント付けが出来て、なおかつ質感が
珍しくて可愛い。
そんなところが、我が学校では受けているのかな。


その辺も判明するかと思うこの本。
お金に余裕が出来たら欲しいな。
あまりガルシアには詳しくないので。
ディレクションしてる人とかも気になるううぅぅぅ。
嫌われ松子
終わった~~~~~っ!!!!!
やっとレポート終わった!!!

1000文字以上のレポートに、4000字!
中身が弱い分、ヴォリュームで攻めた!!!

まぁ、でも何とか行けるだろ!
フェ~ス!!
勉強

それじゃHave a nice day!
昨日の夕飯。
『サーモンとほうれん草のクリームパスタ』


パスタが柔らかくて、若干塩気がきつかったかな^^;
けど、全然許容範囲内!!!!普通に旨かったっ!!

♪ヘブンズ・キッチェ~ン♪
Pharell
先日、HMV行って色々視聴してきた。
Pharell『In My Mind』
ファレル

ビートはしっかりしているけど、音はシンプル!
ファレルのラップに関しては、今まで通りって感じで予想通りの出来。
やっぱりKane Westとの曲が好きだったかな。

ただ、ビートがシンプルだから飽きそうだな、と思ったのと、
Latoyaと迷って、とりあえず考えてみようと思ったよ^^


Latoya『Latoya』
ラトーヤ

逆境から蘇った1stは、かなり良い出来!
リードシングルも、サンプリングネタが名曲だから、マチガイナイ!
他にも、ほとんど捨て曲がないと感じた。

総じて、かなりクオリティーの高いアルバムかと。
けど、金欠なので、とりあえず考えてみようと思ったよ^^


SUIKEN『Hot In Pot』
SUIKEN

これは、初めの3曲しか聞いてない。
けど、NITROの曲は半端無い!!!
適当強盗と同じくらいの疾走感!!!!
テンポ早めのトラックに、個性的なフロウが乗っかって。

鉄板的な良いトラックに、真面目にラップしている。
これだけで、買いだぜ!!!
って思ったけど、友達が買うので控えておくよ。
なっ!桂馬!!!


SEAMO『LUPIN THE FIRE』
シーモ

サンプリングトラックが有名だから、すんなり耳に入ってくる。
けど、すんなりラップも流れ気味。
やはり、ラップの仕方がシーモ・ネーターの頃と比べて、分かりやすい
感じになっちゃってるからかな^^
けど、許容範囲内!!!
新曲3曲+『マタアイマショウ』PV+メイキング=1500円はお買い得!!!


m-flo『m-flo inside -works bestⅡ-
m-flo

これは、聞いてきては無いです。
けど、JAMOSAとの曲、WISEとの曲が新曲で入っている。
この2人とも、実力はあると感じるのでかなり気になる!!
なにかmix cdを聞きたいと思ってたところだから、気分にもあってる。
レンタル確実ですっ!!!!!



って感じで。
しばらく来てない間に、色々と楽しい感じになってた^^
とくに、SUIKENとLatoya、が素晴らしい!!
Pharellも良いけど、曲をじっくり聴け無そうなので。
今はじっくり聞きたい気分なので、気分的に次点かと。

もうちょっと様子を見つつ、買うのを吟味します!
♪そうだよあっほだよ~♪
今日は充実した一日だった。

10:00
起床。
学校へ行く準備

11:00
学校到着。
ゼミで使う質問紙を印刷する事に。
けど、閉じるためには、印刷した紙を乾燥させないといけない、
とのこと。

13:00
昼食を買いにセブンイレブンへ。
やっぱりセブンイレブンのおにぎりは半端なく旨い!!!
YEAH!

13:30
学校へ着くと、ゼミの先生がいました。
それで、先生の研究室に入るといきなり
あらっ!!!!あなたダメでしょおぉぉっ!!!!!!!あの、車に!!!!!!!
本当にもう!

っていきなり怒られてしまった。
いやぁ、さすがマイゼミティーチャー。
視点が違う!!!

16:30
印刷終了。
1時間で終わる予定が、必要性を感じない修正で時間OVER。
けど、無事終わったのは良かった^^

17:00
帰宅。
雨で靴がグジュグジュだ。
今日は休んでくれ!MAD FOOT!!

18:50
o-が遊びに来てくれた!!
まだクリアしてないのに『MOTHER3』を貸してくれました。
フェスッ!!!!
マザー3

やっぱり、この雰囲気が、何より好き♪
楽しんでます^^

21:00
会津っぽへラーメンを食べる事に。
『となりのトトロ』は、TSUTAYAで借ります!
たぶん『魔女の宅急便』を借りるけどね。

23:00
食べ終わってグダグダ。
wれら

いっつもウチらこんな感じだね。

23:00
帰宅。
結局、レポートをやる予定が『MOTHER3』をやってます。
遣られてます。


って感じで、学校→外出→レポート(のつもりでMOTHER3)の
ハードスケジューラー。

明日は、レポート仕上げちゃいます^-^
コカコーラを飲もうよ♪
今日はカラオケに行ってきた。
半端無い盛り上がり!!
こんなに盛り上がったカラオケがかつてあったか。
いや、たぶん無い。


先ずは、サイゼリヤで腹ごしらえ。
サイゼリヤ

1人で2品は、大食いのオイラでもキツイ。
チェッ。
友達に手伝ってもらって完食!!(>_<)

それで『じゃあ、カラオケ行くか??』
『ぁ、俺ビリヤードやりたいな』
『そうだね。でも(車を運転してきた)運転手はカラオケ行きたい
らしいよ』

『ぁ、はい、分かりましたぁ~』
カラオケへGO!!


いきなりドライバーズ・ハイ!!!!!
ノブヤ

ノブヤの手がこんなになってしまうくらい。
凄まじい盛り上がりいいぃぃぃ!

オイラの好きなハイカラの『一輪の花』も歌った。
ってかPVを見た。
PV目的で入れたしね。
ハイカラ

友達は大人しいけど、オイラはテンションパなく上がってます。
だからこその、このカメラブレ!!
チェッチェッ!!
このブレにオイラのテンションの上がり具合が見え隠れしてる。
アチョンブリケ

そして、今日のVIPはこの人。
ロール!!!!
ちゃき

こっちがどんなボケをしても、その天然で全て持っていく!!
オイラとノブヤが『「マタアイマショウ」歌おうぜ!』
って話してたら
『えっ!!何ウタイマショウ??』って素で聞いてたぞ。
帰り際に、壁に設置してる内線電話にビックリしてたし。何故か。
完全にロールさんが持っていったね^^

で、最高潮が↓
みんなで

もはや何の画像か分からない。
もはや、みんなが踊っていた。声を上げていた。
だから、カメラもぶれて被写体もぶれてこんな感じに。

男だけって怖くもあり楽しくもあり、だね。


そんな感じで、3時間以上歌ってました。チェッチェッチェッ!!
楽しいひと時をサンクス!!!
また行こうぜ!!
シダックスを後に
My Brain
そういえば、脳力を図ってたんだけど、更新してなかった。
昨日はこちら
nounennrei

27歳。
だから言ったろ??

やっぱり普通に年相応の脳年齢なんだって。
別に凹む事ないんだって。
そのままで素敵だから。


で、↓が今日の結果
脳年齢

34歳。
そういうことか~~っ!!!!!!!!!
川島先生にはめられた~~っ!!
安心させておいて、その後に凹ませるってパターンだ~っ。
こいつは効くなぁ~。


今までの結果がグラフで見れます。
それがこちら↓
脳年齢グラフ

もんの凄いギザギザ。
その日によって調子が違いすぎるのが見て取れますね^^
気分屋なオイラ。
脳まで気分やなんだなや。

先ずは、30代前半を安定して出せる事を目標に頑張ります!!!!!
Pass Da Mic イリュージョン
ケンイチlowからバトンをもらってきたよ。
いつもフェスッ!!ケンイチlow!!!!

それでは、行ってみよっ!!!!!!


【愛用バトン】

1.愛用の財布

??
ブランド名は知らないっす^^;
なんか、適当なショップで買った安物です。
皮系の折りたたみ財布に変えたいな♪


2.愛用の携帯電話

N901ic
個人的には、リアクションが遅くて気に入ってません。
ってかそこに愛はないかも^^;
来月あたり買い換えるかな^^;

3.ストラップは??

付けないっす。
オイラにとって付ける意味が無いし、電話中に重くて疲れそう。

4.愛用の手帳

ないっす。
予定は携帯で管理。
だから、目上の人の前で、ちょっと予定を入れにくい。
『~~は開いてるかな??』って目上の人に聞かれて、おもむろに
パクッと携帯開きづらいよね^^;

5.愛用の鞄

DISCOVEREDのストライプデイバッグ
色々入るし、配色が好き。
これはかなり気に入ってます!!!
ストリートっぽく着こなしたいから、カッチリ用に新しいの欲しいな。
katiyのバッグとか良さげ。

6.バックの主な中身は??

・ノート
・筆箱
・プリント
・ガム
・飲み薬
・油取り紙

とりあえず、↑があったら学生生活だと足りてる^^

7.愛読の雑誌

・男性ファッション誌全般
・non-no
・Mina
・P.S
・FUDGE
・ファッションニュース
・bmr
・blast

って感じで。
ヒップホップ系の雑誌と、ファッション誌全般かな。

8.愛飲のお酒

ZIMAとスミノフアイス!!
マジで旨い!!大好き!!
フェスッ!!土間土間!!!!

9.愛喫の煙草

タバコは吸わないっす。
ちなみにおとんは、あの弓矢のを吸ってる。

10.愛用のコンビ二

近いからセブンイレブンかな。
けど、公共料金はローソンで払う。Tポイントが貯まるからね。

11.愛用のシャンプー

Sara。
普通に薬局で売ってるシャンプーの中だと、どのシャンプーよりも
ワンランク上!

12.愛用の顔文字

^^

13.愛を込めて回す5人

5人と言わず、誰でも持っていってくれっ!
あなたの事が知りたい・・・・・。


って感じでね。
あまりこだわり行動はないんですかね^^;;
フェスッ!!
久しぶりに日記カテゴリーのブログだ・・・・。
本日は他大学へ行ってきた。
みやがく

そう、ご存知!!!!
定期試験の試験監督をやるために。

普通に考えたら、ありえんよね。
学生の定期試験の監督が学生って。
監督しきれるわけないし。

けど、そこはオイラのゼミの先生だから
なしもありに変わるんだね^^;;;;;;


行ったのは『宮城学院○学』
女子大!!
女 子 大 だよ!!
本当に女の人しかいない!!
本当だよ!!!
女子大!!!!!!

そこらじゅうからオイラの学校とは違うオーラが漂ってくる。
・すれ違う人の3人に1人は絶対にメンチ切ってくるし。
・男性が職員しかいないし。
・女子トイレの数の方が多いし。
すっげぇ~新鮮!!

なんか、クラスも変にヨソヨソしい感じがする^^;
『あぁ~、女性の友情だから、男とは違うのかな??』
なんて知ったふりしつつ、干渉されない感じが羨ましくもあったかな^^


あと、服装が自由な感じがした。
男受けとかを、あまり登校時に考えないからかな。
・リラックスしたスタイルの子。
・古着好き、って感じのオーラが漂ってくる子。
・FUDGEのような、ジャズっぽい、ほどよくモードが入った子。
・洋服は大人しそうなんだけど、アクセがバッチリ極まってる子とかも
いた。

全体的には、Springとかminiのような甘めの子が多かったかな。
けど、甘めのアイテムを一点だけ取り入れるような。
男受けを狙ってないからか、全身甘いコーデでなく、甘いアイテムを
アクセントとして使っていた。
我が校には少ない感じだったので凄く新鮮だったな^^


試験の方も無事終わる事ができた。
貴重な体験でした^^
みやがく

東京家族
そういえば昨日も脳年齢計ったよ^^
その結果
honjituno

38歳。
マジで横這いいぃぃぃぃ!!
どういうことだいいぃぃぃぃ!!

どうやら、脳年齢が若返るのはもう少しの精進が必要なようだ。

今しばらく下積みが必要だね。
一歩一歩歩いてく大きくウォーキン!
テスト
明日はテスト・・・・・・。

早く乗り越えたい!!
ツライマイウェイ
涼宮ハルヒ
ただいま、脳年齢を計ったよ。
結果は↓
今日の

37歳。
昨日よりプラス6歳・・・・・・・・・。
まぁ、今日は山形行って疲れたからね。
その疲れから、脳も疲れてるんだろうね。
そりゃ仕方ないね。

けど、疲れに左右されすぎ、My脳!!!!
他の人もそうなのかな??
自分だけだと思うから怖い・・・・・・・。

じゃあ、明日は目指せ!!!!(疲れてないときにやって)20代!!
「HIPHOPで天下取りますよ。光も闇も含めて」
本日は就活で山形へ。

8:45
起床

9:45
山形へ電車でGO!

10:52
山形到着。
就活まで2時間を潰さねば成らなかった。
とにかく歩きまくった2時間だった。

13:00
就活開始!!
実際の仕事をロールプレイ。
普通に楽しかったです。
ありがとうございました!!

17:00
就活終了
仙台へ帰る電車は18:30!!!!!!
またも2時間潰さねば成らなかった。
2時間を・・・・・。

18:30
電車にGO!

19:40
自宅到着



ってかんじのタイムテーブルでございました。
ロールプレイ自体は、良い人に恵まれて、充実した時間を過ごす事が
できた。
楽しくて、すごくためになりました。

山形も楽しいね。

・反応の悪い自動ドアにつまづいたり

・『ヒロシモデル』っていうプラモデル屋さんがあったり

・中学生がポケットティッシュ配ってたり

・民家の壁にフジテレビのマークが付いてたり


楽しい街だね^^

また山形に行けると良いな^^
なんてっ探偵アイドル
今、また脳年齢を計ってみた。
その結果がこちら↓
nounennrei

31歳。
よっしゃ~~っ!!!!
見たか~~~~!!
スピーディーKazamiの脳年齢上昇のスピーディーさを!!!
約20時間前より、10歳も若返ってるからね。

やっぱり前回は、眠かったんだね。
眠いときは脳も寝てるもんだってことを知ったよ。

目指せ!!!20代。










20代なのに、20代を目指す切なさ。
ハウるの動く城
金曜ロードショーで『ハウルの動く城』が放送されてるね。
ちなみに、数字の予想としては
・オイラ : 48%
・ノブヤ  : 43%

って感じ。
世間の評価を考えると、50%は超えないと言う判断。
しかし、特集の番組を組んだので、それを加味してオイラは高めに設定
いたした。
さぁ、結果が出るのは明日かあさって辺り。

負けた方はガリガリ君な!!!!!!
「CD200枚持ってます」 by.田中
『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』楽しいね^^
今、脳年齢を計ってみた。
その結果は・・・・・
脳年齢

41歳。
全快の脳年齢が27歳。
なんと、14歳も下がってしまった!!!!

ある程度下がると思ってたけど、まさかここまでとは!!!!
・・・・・・・・アウチ・・・・・・・・・。


まぁ、こんな時間に計ったからね。
そりゃ、脳は寝てますよね、って話ですよね。
ちゃんと計るときは脳が起きてる時間に計りましょうね。
そうじゃないと、凹む結果になるのでね。
凹む結果になるのでね。

・・・・・・・・・・アウチ・・・・・・・・。
「今、ジャニーズって壁をガリガリ削り取ってる所」
巷で話題になったソフト『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』を
借りた。
だから、今日からプレイしていきますよ。
このblogもプレイ日記に変わるかもね。
マジで恋する夏かもね。

ちなみに、今のオイラの脳年齢はこちら。
マキホル

おっと、関係ない画像が入ってしまった。


今のオイラの脳年齢はこちら。
脳最初

27歳。
まだ1回しかトレーニングしてないのでこれからガンガン変動するよ。

さぁ、定期試験に向けて脳年齢を上げていくよ!!
Have a nice day
ついにKREVAの新曲が8月2日に出るぞい!!
Have a nice day

今回も、第2シーズン同様ビートがしっかりとしたシンプルな曲。
しかし、『愛・自分博』でみせたKAN○Eっぽいメロウさは比較的影を
潜めぎみ。
その分、アクセントが無いと物足りなく感じそうだと感じた。
しかし、そのアクセントが、今回はラップではないか。

確実に今までの歌フロウが薄くなり、ラップらしいラップを披露して
いる。
そのため、1小節あたりの言葉数も増えていて、良いアクセントになって
いる。
それだけでなく、フックでは伸びやかな歌い方をしており、以前の
歌フロウとラップらしいラップの良いとこ取りな印象を受けた。


以前と比べて、ポップさが薄れ、トラックが単調に感じるため、
より一層のヒットに繋がるかは疑問。
しかし、あの頃のKREVAが戻ってきつつあるように感じる。
1回しか聞いてないためハッキリとは言えないが、今後に期待したい
意欲作だと感じた!!

ONWORD
オンワード

昨日、オンワード樫山の新支店を横目に見てきた。
でかっ!!!

業績の好調ぶりと、これからへの意気込みが、こういうところからも
伝わってきた。
午後の紅茶スパークリングレモン
キタ!キタ!!キタ!!
この日を待ってたよ!!!!
『午後の紅茶スパークリングレモン』が発売される日をな!!!!
午後ティースパークリング

レモンティーがスパークリングなんだ!!切り口斬新!!!!!

って思ったのが2ヶ月前。
いつものスーパーに行ったら、ついに目の中に飛び込んできた!!!

試飲した結果は・・・・・・・・・


うんっ!良い感じ!!!!!
レモンティー独特の渋みが後味として、ふんだんに残る。
これは、大して期待したほどではない^^;;;;;;;
一口目は美味しいけど、それ以降は・・・・・・・・・・・って感じ。

たぶん『ネスCAFEスパークリング』ほどではないにしても、良いジャブ
をかましてくる!!


なんとも中途半端に、口に合わない。
みなさんもお試しあれ!!
なんとも言えない後味と、中途半端なガッカリ感に襲われる事
請け合い。
「世界でジャニーズ魂見せてやるよ。」 by.田中
青葉城恋唄21がついに明日、発売!!!!
20060718002122.jpg

すごく楽しみにしてたんよ!!
アルバムは回避して、リミックス目当てでこちらを買うぞ!!!

This is仙台の名曲!!!
DAMで今度歌おうっと♪
Pass Da Mic イリュージョン
よっしゃ!来たね!!オレの出番!!
今回はファッションバトンだよ。
以前のブログでやった事があるけど、それと内容が違うのでまた新鮮に
楽しめるかと^^

これは、オイラの事を知れると思う内容なので、
お楽しみあれ!!


【01】何系(ストカジ・アメカジ・古着等)の洋服を、よく購入しますか??

ストリート系、古着、トラッドが多いかな。
それに、気分でワーク、プレッピー、ミリタリー等をミックスしてる
感じで。
最近はストリートに、ワークっぽいが感じをミックスしたのが
気になる。


【02】彼氏(彼女)には、どういったファッションをしてほしいですか??

似合ってればそれで良いです。
中途半端にお洒落なよりは『全然お洒落じゃない』ってくらいの方が
好きだ~。


【03】ファッションには1ヶ月で、どのくらいのお金を費やしますか??

最近は買わない月が多いかな。
けど、買うときは3万円とかかな。
最近は本当に買わないっす。


【04】コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか??

どっちかって言うと、綺麗めな爽やかな感じが好きです。
女性とすれ違ったときのシャンプーの匂いのような。
そんな爽やかな匂いが好きです。惚れちゃいます。

そして、香水はした事ないです。


【05】現在、あなたは洋服を何着くらい所有していますか??

う~ん・・・・・・・わからん。
とりあえず、6棚あるラックが溢れてる^^;;;


【06】ファッションブランドで気に入っているメーカーは、どこですか??

Pledgeは揺るがない!!
最近は、glamb、victim、raize stance辺りが好き。
特に、victimの小物には遣られっぱなし!!


【07】ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか??

とりあえず、ボトム太め!!!
体系が下半身がやせてて、上半身がフックラなので。
けど、それくらいかな。
後は、雰囲気とか、そのときの自分の気持ちを重視して
決めてる感じで。

【08】洋服のカラーは、何色?

とりあえず、洗練された感じが好みなので茶色とかのアースカラーは
着ません。
アースカラー ダメ!絶対!!(麻薬禁止のポスター風)
コーディネート的には無彩色に、ピンク、赤、黄色などの暖色で
ポイントを置くのが多いかな。
気がつくと、何故か寒色は着なくなった^^;;;;


【09】ファッションセンスには、自信がありますか??

全く無い!
いわゆる皆無!!!
嬉しい事に『お洒落だよね』って行ってくれる事もあります。
けど、世の中的にはもっとお洒落な人はいるし、自分の理想像と全く
かけ離れている。
なので、まだまだ。全然満足してない。

やっぱり、 中島美嘉さんとかmegさんには、絶対かなわないです。
まぁ、↑は女性だけどね。


【10】ファッションの情報は、どこで獲得していますか??

ネット、雑誌が多いかな。
ネットだとここがお勧め。
メンズの雑誌は、買って読むのは『Men's Non-no』『Boon』『Samurai』
は毎月買って読むかな。
けど、基本的にメンズ雑誌は全部読みますよ^^


【11】あなたの行きつけのファッションの店は、どこですか??

N・U
UNITED ARROWS
TRANSCEND
BLEACH
We Go

って感じで。
基本的には、知ってるショップは全部回ってからアイテムを買う。
なので、仙台のショップはほとんど回るかな。


【12】あなたがオシャレをしだしたのは、何歳ごろでしたか??

大学入ってから。
それまでは、何も考えてなかったなぁ・・・・・。


【13】外出中には他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか??

滅茶苦茶してる!!!!!!!
隣にいる人より、すれ違う人を見ることが多いかも。
これから気をつけますm(_ _)m

【14】これまでに購入して失敗したという洋服は、何着ぐらいある?

う~ん・・・・・・
①Pledgeのウールパンツ。
合わせる服が無かった。

②UNITED ARROWSのスウェットカットソー
色をしくじった。完全にオヤジ化してしまう!!

③GOGE MARTINEの赤ジャケ
合わせづらかった。シルエットも微妙=ハンガーが居場所

④ロング丈白シャツ
サイズが大きかった。しかも、丈が長いからジャケットにしか
合わせられなかった。


【15】このバトンをオシャレな友達5人に回してください。
5人も友達いないから。Kazamiの独断によるお洒落さん代表は・・・

・ザック&サラさん→オイラの周りで一番お洒落!!マジカッケーよ!!
・瞬さん→あなたのお洒落感も知りたい。
・ノブヤ→超難しいネタだから、ドMにはたまらないよね

の3人にお願いいたすm(_ _)m



って感じで。
あまり興味の持てない話題だと思うけど、オイラは楽しかった!
これで、オイラの42.5%が露になったな!!

毎度、バトンありがとう!ケンイチlow!!!
ナイチョーナイチョ!
今日はアラキットさん宅でゲームをマッタリ~。
後輩がスマブラを持ってきてくれて。
半年振りくらいにスマブラでエンジョイプレイ。

やっぱり面白い!
つか、面白い!!!
ものすごい爽快感で、5年近く前のゲームなのに普通に楽しめる。


キャラが死んだときに
『ワッッッッショオォ~~~~イッッッ!!!!!』
って叫んでも、ほぼノンリアクションだったけど。

オイラ緑レンジャーだからな。
こういうの慣れてるんて。
輝く世界が照らし
7月20日にDJ COSMIC KAZとTATE&MARKIEがイベントをします!!
こちらを参照。

この2人が同じ舞台に立つなんて凄い貴重なんじゃないの!!??
ゲストでKUTTSが来てくれないかな~・・^^;
ちなみに、面接があるから行けないけど・・・・・・・

よっしゃ!!
でも、行くわ!!!!!









って気持ちでね!!!
明日から頑張ります。
「2pacはリスペクトしてる死んだ次の日俺一晩中泣いてた。」 by.田中
脳を鍛えるゲームやりたいなー・・・・。
『NO KAT-TUN NO LIFE』by.田中
今日は音楽バトンをパクってきましたよ^^
よおしーっ!!
これでまたみんなをドン引きさせることが出来るぞ!!
1曲でも知ってる曲があったら教えてください!

では、行ってみよっ!!!!


【01】あなたが名曲だと思う歌・曲は? その理由も述べてください。
たくさんあるね。
・BUDDHA BRAND『人間発電所』
NMUと迷ったけど、シーンに与えた影響と色あせなさで考えたらこっち
かと。
いなかったら歴史が変わってたであろうグループBUDDHA BRANDが日本
で活躍するきっかけになった曲。
加藤ミリヤがサンプリングしても全然新鮮に聴こえるくらい。
そのくらい、本当に色あせない名曲^-^

【02】あなたが好きな、ミュージシャン・作曲家などは誰ですか?
基本的に、ヒップホップのアーティスト、U.SのR&Bアーティストで嫌い
な人はいないです。
特に、LGY,KEN THE 390,Equal,Ja Rule,Aksent辺りはお気に入り。
トラックメイカーだとBach Logic,DJ Itagakia.k.a.Ita-cho辺り
が好き^^

【03】あなたが好きな音楽のジャンルは、何ですか?
ヒップホップ、R&B、レゲイ、ハウス

【04】カラオケは好きですか? また歌うのには、自信がありますか?
自信は無いけどかなり好き。
自己満足で楽しむ。

【05】音楽の中で、好きなタイトル・歌詞があれば、挙げてください。
・タイトル:『プロローグ』
by.KEN THE 390『プロローグ』
↑内容とのリンクの仕方が好き。

・歌詞:『ダッサイままでやっといてください POP君 お顔真っ青 
チョットの者 ダッセー ME SAY』
by.NITRO MICROPHONE UNDERGROUND『DOWN THE LINE』
↑本当にその通り!!MACKA-CHINが言うから説得力がある。

【06】好きな音楽を聴いていると、あなたはどんな気持ちになりますか?
聴いてて普通。
聴いてないと、禁断症状が起きると思うよ。
とりあえず、安心してテンションが上がれる。

【07】音楽を聴きたくない時って、ありますか? それはどんな時ですか?
う~ん・・・・・・・1回、熱が出て本当に頭が痛くなったときは、聴きたく
なかった。
けど、日常生活では音がないとシンドイ。ソワソワする。

【08】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は何ですか?
それは、企業秘密。
けど大抵はネットからの情報

【09】あなたが音楽を好きになった、きっかけは何ですか?
たぶん親の影響かな。
おかんは音楽好き。おとんは読書好き。
オイラは読書(漫画&雑誌)と音楽好き。

【10】音楽によって自分自身が、助けられたことってありますか?
凹んだときは、切なくさせてくれるので助かる。
それで泣いてスッキリしたり、気分を変えたり出来る、ありがた~い
存在^^

【11】音楽は自分にとって、どのような存在ですか?
空気。
空気より空気。
『No MUSIC,NO LIFE NO Air,YES LIFE』って気持ちでおります。
ありえないのだけど。

【12】学校などの音楽の授業は、好きでしたか?
大嫌いでした。
テストで一桁取得した事があるんよ

【13】なにか楽器を弾けますか?
ピアノを、適当に童謡をひける程度。

【14】音楽はどこで、聴くことが多いですか?
一人でいるとき。
一人なら、家でも歩いてても(たまに)授業中でも聴く。

【15】このバトンを音楽が好きな方に、まわしてください。
・ノブヤ:お前しかいない!!


ってことで、誰もついてこれなかったバトンも、これで終了。
本当にブッチギリですよね^^;
果たして一人でも、分かる人がいるんだろうか。いや、いない。
それでも、オイラは狭く深く深く探っていきます^^;
I LOVE MUSIC!!
Raize stance
今日は街へ行ってきました。
HMVがポイント×3sale。
ってことで、最近買いたいCDが溜まってたので聴いてきました。
GTSもやっぱり爽やかだね^^
Eminemのベストが1500円で買える!!
PV18曲入りで3300円!!?
等など・・・・・。

色々あったけど買ったのはOLD NICKのmix CD!
『HONEY DIP CAFE VOL.1』!!
old nick CAFE music

曲的には、カフェっぽい感じのゆるい曲がたくさん。
Five Deezは納得だけど、MAROON5まで入ってるのは驚き!!
けど、落ち着けるインストもあれば揚がれる曲もあり!
それで31曲入りで1500円はお得ですよね^^


その後、火曜日にお買い物に行くのでその下見へ。
やっぱり洋服を見るのは楽しい!!!
そして店員さんと話すのはもっと楽しい!!
今日もたっぷりFire BalとかDELIの話をしてきてスッキリだ!!

そして、見てきた中で凄く迷ったのがRaize stanceのTシャツ
rezistance

子どもがヤバイ可愛くてお気に入り。
けど、ジャケットと合わせると難しそうなので今回は見送りました^^;

マジで可愛いTシャツだなぁ・・・。
また今度見てきます^ー^
ミュージックフェア
今日のミュージックフェアはやばかった!!
ゲストはモーニング娘。にそのOGとあややです。
オイラ、モーオタだったので凄く楽しめました^^

いきなりケメコが前列にいるし!!
ごっちん可愛いな。

なっちもののもいる!!!
ごっちん可愛いな。

ゲストに榊原郁恵ちゃんも出てきちゃったよ!!
ごっちん可愛いな。

やっぱり高橋愛は歌うまいな♪
ごっちん可愛いな。

まこっちゃんと紺ちゃんがセンターだ!!
ごっちんも可愛いな。


って感じで、ものすごく楽しめました^^
これは永久保存版だね^^
dreaming I was dreaming
昨日夢を見ました。

いつも行くBと言うショップで、オイラは小物を見ている。
すると、よく行く違うショップAの店員さん2人が、そこに来た。
よく2人の会話を聞くと、なにやら万引きをする話し合いをしている。

『ぁ!これはヤバイじゃん!!止めたほうが良いよな』と思っている
オイラ。
そう思っていると、おもむろに、Bの店長さんが来てオイラの髪を結う。
YAWARACHANヘアーに・・・・・・・・・・・。
それで、振り返って店長の顔を見る。


ってところで終わり。

やっぱり意味が分からん。
なんでYAWARACHANヘアーなんだ??
はじめまして
これから、また新たにblogを始めます。
今まで通り、グダグダクタクタと語って行かせてください。
君に胸焦がさないし、君に恋焦がさないです。

これから、よろしくね^-^

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

