1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
ザグザグ
ヤヴァイ。
最近、テストやなんやで怠けてた・・・。
で、昨日久しぶりにやってみた。
昨日

42歳。
や っ て し ま っ た ~ っ !!!
20台目指し始めた途端にこれだよ!
紙は私を見放したのか。

ちなみに、今やったのは
今日

39歳。
う~ん・・・・・回復したけど微妙だなぁ~^^;

あ~ぁ、どうやったら脳が鍛えられるのだろうか。
Kazamiの脳はこれから大丈夫なのだろうか。




ぁ、そういえば、
はい、グラフ
グラフ

ザクザクじゃ!
脳のムラ多すぎ!

う~ん・・・・・・夏休みだしね。
時間見つけてはやって行こうっと^^
My Brain
そういえば、脳力を図ってたんだけど、更新してなかった。
昨日はこちら
nounennrei

27歳。
だから言ったろ??

やっぱり普通に年相応の脳年齢なんだって。
別に凹む事ないんだって。
そのままで素敵だから。


で、↓が今日の結果
脳年齢

34歳。
そういうことか~~っ!!!!!!!!!
川島先生にはめられた~~っ!!
安心させておいて、その後に凹ませるってパターンだ~っ。
こいつは効くなぁ~。


今までの結果がグラフで見れます。
それがこちら↓
脳年齢グラフ

もんの凄いギザギザ。
その日によって調子が違いすぎるのが見て取れますね^^
気分屋なオイラ。
脳まで気分やなんだなや。

先ずは、30代前半を安定して出せる事を目標に頑張ります!!!!!
東京家族
そういえば昨日も脳年齢計ったよ^^
その結果
honjituno

38歳。
マジで横這いいぃぃぃぃ!!
どういうことだいいぃぃぃぃ!!

どうやら、脳年齢が若返るのはもう少しの精進が必要なようだ。

今しばらく下積みが必要だね。
一歩一歩歩いてく大きくウォーキン!
涼宮ハルヒ
ただいま、脳年齢を計ったよ。
結果は↓
今日の

37歳。
昨日よりプラス6歳・・・・・・・・・。
まぁ、今日は山形行って疲れたからね。
その疲れから、脳も疲れてるんだろうね。
そりゃ仕方ないね。

けど、疲れに左右されすぎ、My脳!!!!
他の人もそうなのかな??
自分だけだと思うから怖い・・・・・・・。

じゃあ、明日は目指せ!!!!(疲れてないときにやって)20代!!
なんてっ探偵アイドル
今、また脳年齢を計ってみた。
その結果がこちら↓
nounennrei

31歳。
よっしゃ~~っ!!!!
見たか~~~~!!
スピーディーKazamiの脳年齢上昇のスピーディーさを!!!
約20時間前より、10歳も若返ってるからね。

やっぱり前回は、眠かったんだね。
眠いときは脳も寝てるもんだってことを知ったよ。

目指せ!!!20代。










20代なのに、20代を目指す切なさ。
