1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
ばとん
ばとんだよ。

mixiで受け取ったバトンなので、やってない人には意味分からないかも。

けど、ケンイチロウには感謝です!!

みんな、受け取るなり放り投げるなりスキニして。

1、mixi歴ゎどれくらい?

大学3年くらいからだから、2年目になりました。

2、名前の由来は

某アーティストから拝借しました。響きが好きです。

ここからは質問は消してね。あてはまるマイミクの名前を書いてね。

Aむぅ
Bけんいちろう、わいた、かな。2人とも愛してるぞ~っ!!!!
C杏野はるなさん
DKazami
Eザック&サラ、わいた、かな。ってか実際に良いです。
Fりかろーさん。色々と、その節はお世話になりました。
Gtikitiki、わいたの2大頭
Hえ~っ!!それぞれそうでしょ。
Iノブヤ
Jう~ん・・・・Kazamiかな。
Kザック&サラ!君しかいない!!
Lそれぞれに尊敬しています。
Mノブヤ
NたぶんラップDさん
Oザック&サラ!
Pわいた。普通にマツジュン
Q全員
Rもう・・・・なんか・・・・・・・・・・・・・・みんなかな・・・。
Sわいた。やっぱり文才がある人のは読みたいです。
Tう~ん・・・・・一番上手く活用しているのはけんいちろうかな
Uアラキット。生きてる??
Vけんいちろう
Wノブヤ
Xノブヤ。これは間違いないね。
YKazami。
Zみんなそれぞれ魅力的です^^

名前が出た人はコメ&バトン強制だよッ★
見た人は素直にコメする事
回すから・・・(。∀゜)ノアヒャ

別にどうでも良いですよ^^

この「(。∀゜)ノアヒャ」この絵文字がU・Z・A・I・!!だよね^^

明日も元気に頑張ろ~っ!!!!!!!
バトゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン
今日は、まいちーからいただきました。
バトンをショショリとやっていきますよ^^
では、厚焼き玉子に向かって行ってみよ!

●職業 
学生

●性別
つんくばりに♂

●恋人
俺は俺!!
 
●今までの恋歴
あぁ・・・・・・まぁ・・・・・・
 
【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
合コンしたい!!!
一緒に騒ぎたい!!!!!!!
歌いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

●恋人選びで重視するのは??
価値観

●見た目:性格は??
3:7
う~ん、難しいな。
けど、やっぱり価値観が重Yo!!!!!!!!

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
カンケネー!カンケネー!!

●告白するならどうやってする??
素直に伝えます。
『俺、お前のことが好きになったから。付き合おう!』

●逆に告白されるならどうが良い??
いや、俺がやる!
だから、何も心配しなくて大丈夫!!
 
●自分から告白する方??待つ方??
じっと時を待ち、獲物が近づいてきたらシャ――――――――!!!!

●告白して振られたら、すぐに諦める??
未練シャバシャバ
やっぱり男性は引き鶴と思う

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
楽しい人!Poooooo!!

●メールや電話は毎日する??
なるべくしたい

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
こう、指を、それぞれ変えながら5本全部はめる!!

●デートの代金はどう払う??
あ、もちろん俺が!!!!!!!
























払えるときは払います

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
おっ!わかったわ

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
写メとかは楽しそう

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

う~ん・・・・・4かな。
5まで行ったら、浮気ってか心が動いちゃってるって感じるかも

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
『ふたりえっち』では、3ヶ月目が一番多かった。
次が1ヶ月だった。
耳年増


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
ありなんじゃないかな

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
3ヶ月とか。
きっと未練シャバシャバだと思うよ。

●失恋の痛手をどう乗り切る??
自分と向き合う!Poooooooooooooooo!!

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
こうするZE!!!!!

そのままにする

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
悔しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
☆絶対やってくれるだろう人。
・ノブヤ
・アラキット

☆時間があればやってくれるだろう人。
・o-
・けんいちろう

☆やってくれるかもしれない人。
・ゆーた
・これを見ているあなた!!

☆やってくれんかなぁ… ?
・みーすけ
・ヒロクン



よ~し!
こんなもんだろ!!!!
Kazamiが丸々裸になっちゃった。
♪やっちゃった♪


今日のどすべりワード:『みんな、知らんぷりしないでよ』
バトゥ---------ン
どうも~。
ガチャガチャピンピン Kazamiで~す。

って事で今日はジェンソン・バトンです。
なんか久しぶりだなぁ~・・・・。
これも文明社会に、Mother2ばりにカムバック出来たからだよね!

行きます!!!!


【あのこの事もっと知りたいバトン】
☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

1:そんな6人にバトンを回す。

・o-
・アラキット
・ゆりっぺ
・たくさん
・ゆーた
・えりぃ

2:お名前は?
響きのみで決めた!
インスピレーション Kazami

3:おいくつですか?
22祭

4:ご職業は?
学生。

5:ご趣味は?
・読書(雑誌) 
・音楽鑑賞
・ショッピング
・人間観察  

6:好きな異性のタイプは?
・う~ん・・・・・一緒にいて楽しい人かな。

7:特技は?
・カエルの鳴き声
・赤塚先生のシャウト
   
8:資格、何か持ってますか?  
・普通免許
・色彩検定3級
なんか、保育検定もあるらしいので、それも受けてみたいな♪

9:悩みが何かありますか?
ないよ~。
基本的に自分の中で、ある程度考えてから相談するタイプなので。
今は特に無いかな^^

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
LOVE
・sushi
・ラーメン

dislike
・青じそ
・スイカ←Mr.嫌いな食べ物No.1!!!!!
・セロリ

11:貴方が愛する人へ一言
ちあき~っ!
愛してるぞぉ~~~~!!!!!!!!!!!!!

12:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・o- ←マイメン!!彼がいたから学際が成功できた!!
・アラキット ←マイメン!Mr.ハードワーカー!!体具合には気をつけてね^^
・ゆりっぺ ←マイメン!!これからもよろしくね♪
・たくさん ←マイホーミー!!俺にとっての半生の伴侶
・ゆーた ←マイメン!歌声に惚れた!!
・えりぃ ←マイホーミー!なによりも復活おめでとう!!!!!!!!!


って感じでね。
普通だけど、まぁ、これが俺の飾らない姿かな。
素直な気持ちを表しただけさ。










もう直ぐあの世に旅立つ。
Pass Da Mic イリュージョン
ケンイチlowからバトンをもらってきたよ。
いつもフェスッ!!ケンイチlow!!!!

それでは、行ってみよっ!!!!!!


【愛用バトン】

1.愛用の財布

??
ブランド名は知らないっす^^;
なんか、適当なショップで買った安物です。
皮系の折りたたみ財布に変えたいな♪


2.愛用の携帯電話

N901ic
個人的には、リアクションが遅くて気に入ってません。
ってかそこに愛はないかも^^;
来月あたり買い換えるかな^^;

3.ストラップは??

付けないっす。
オイラにとって付ける意味が無いし、電話中に重くて疲れそう。

4.愛用の手帳

ないっす。
予定は携帯で管理。
だから、目上の人の前で、ちょっと予定を入れにくい。
『~~は開いてるかな??』って目上の人に聞かれて、おもむろに
パクッと携帯開きづらいよね^^;

5.愛用の鞄

DISCOVEREDのストライプデイバッグ
色々入るし、配色が好き。
これはかなり気に入ってます!!!
ストリートっぽく着こなしたいから、カッチリ用に新しいの欲しいな。
katiyのバッグとか良さげ。

6.バックの主な中身は??

・ノート
・筆箱
・プリント
・ガム
・飲み薬
・油取り紙

とりあえず、↑があったら学生生活だと足りてる^^

7.愛読の雑誌

・男性ファッション誌全般
・non-no
・Mina
・P.S
・FUDGE
・ファッションニュース
・bmr
・blast

って感じで。
ヒップホップ系の雑誌と、ファッション誌全般かな。

8.愛飲のお酒

ZIMAとスミノフアイス!!
マジで旨い!!大好き!!
フェスッ!!土間土間!!!!

9.愛喫の煙草

タバコは吸わないっす。
ちなみにおとんは、あの弓矢のを吸ってる。

10.愛用のコンビ二

近いからセブンイレブンかな。
けど、公共料金はローソンで払う。Tポイントが貯まるからね。

11.愛用のシャンプー

Sara。
普通に薬局で売ってるシャンプーの中だと、どのシャンプーよりも
ワンランク上!

12.愛用の顔文字

^^

13.愛を込めて回す5人

5人と言わず、誰でも持っていってくれっ!
あなたの事が知りたい・・・・・。


って感じでね。
あまりこだわり行動はないんですかね^^;;
Pass Da Mic イリュージョン
よっしゃ!来たね!!オレの出番!!
今回はファッションバトンだよ。
以前のブログでやった事があるけど、それと内容が違うのでまた新鮮に
楽しめるかと^^

これは、オイラの事を知れると思う内容なので、
お楽しみあれ!!


【01】何系(ストカジ・アメカジ・古着等)の洋服を、よく購入しますか??

ストリート系、古着、トラッドが多いかな。
それに、気分でワーク、プレッピー、ミリタリー等をミックスしてる
感じで。
最近はストリートに、ワークっぽいが感じをミックスしたのが
気になる。


【02】彼氏(彼女)には、どういったファッションをしてほしいですか??

似合ってればそれで良いです。
中途半端にお洒落なよりは『全然お洒落じゃない』ってくらいの方が
好きだ~。


【03】ファッションには1ヶ月で、どのくらいのお金を費やしますか??

最近は買わない月が多いかな。
けど、買うときは3万円とかかな。
最近は本当に買わないっす。


【04】コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか??

どっちかって言うと、綺麗めな爽やかな感じが好きです。
女性とすれ違ったときのシャンプーの匂いのような。
そんな爽やかな匂いが好きです。惚れちゃいます。

そして、香水はした事ないです。


【05】現在、あなたは洋服を何着くらい所有していますか??

う~ん・・・・・・・わからん。
とりあえず、6棚あるラックが溢れてる^^;;;


【06】ファッションブランドで気に入っているメーカーは、どこですか??

Pledgeは揺るがない!!
最近は、glamb、victim、raize stance辺りが好き。
特に、victimの小物には遣られっぱなし!!


【07】ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか??

とりあえず、ボトム太め!!!
体系が下半身がやせてて、上半身がフックラなので。
けど、それくらいかな。
後は、雰囲気とか、そのときの自分の気持ちを重視して
決めてる感じで。

【08】洋服のカラーは、何色?

とりあえず、洗練された感じが好みなので茶色とかのアースカラーは
着ません。
アースカラー ダメ!絶対!!(麻薬禁止のポスター風)
コーディネート的には無彩色に、ピンク、赤、黄色などの暖色で
ポイントを置くのが多いかな。
気がつくと、何故か寒色は着なくなった^^;;;;


【09】ファッションセンスには、自信がありますか??

全く無い!
いわゆる皆無!!!
嬉しい事に『お洒落だよね』って行ってくれる事もあります。
けど、世の中的にはもっとお洒落な人はいるし、自分の理想像と全く
かけ離れている。
なので、まだまだ。全然満足してない。

やっぱり、 中島美嘉さんとかmegさんには、絶対かなわないです。
まぁ、↑は女性だけどね。


【10】ファッションの情報は、どこで獲得していますか??

ネット、雑誌が多いかな。
ネットだとここがお勧め。
メンズの雑誌は、買って読むのは『Men's Non-no』『Boon』『Samurai』
は毎月買って読むかな。
けど、基本的にメンズ雑誌は全部読みますよ^^


【11】あなたの行きつけのファッションの店は、どこですか??

N・U
UNITED ARROWS
TRANSCEND
BLEACH
We Go

って感じで。
基本的には、知ってるショップは全部回ってからアイテムを買う。
なので、仙台のショップはほとんど回るかな。


【12】あなたがオシャレをしだしたのは、何歳ごろでしたか??

大学入ってから。
それまでは、何も考えてなかったなぁ・・・・・。


【13】外出中には他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか??

滅茶苦茶してる!!!!!!!
隣にいる人より、すれ違う人を見ることが多いかも。
これから気をつけますm(_ _)m

【14】これまでに購入して失敗したという洋服は、何着ぐらいある?

う~ん・・・・・・
①Pledgeのウールパンツ。
合わせる服が無かった。

②UNITED ARROWSのスウェットカットソー
色をしくじった。完全にオヤジ化してしまう!!

③GOGE MARTINEの赤ジャケ
合わせづらかった。シルエットも微妙=ハンガーが居場所

④ロング丈白シャツ
サイズが大きかった。しかも、丈が長いからジャケットにしか
合わせられなかった。


【15】このバトンをオシャレな友達5人に回してください。
5人も友達いないから。Kazamiの独断によるお洒落さん代表は・・・

・ザック&サラさん→オイラの周りで一番お洒落!!マジカッケーよ!!
・瞬さん→あなたのお洒落感も知りたい。
・ノブヤ→超難しいネタだから、ドMにはたまらないよね

の3人にお願いいたすm(_ _)m



って感じで。
あまり興味の持てない話題だと思うけど、オイラは楽しかった!
これで、オイラの42.5%が露になったな!!

毎度、バトンありがとう!ケンイチlow!!!
