1.2.step
管理人Kazamiの日常をグダグダ伝えていきます。 あなたのコメントが僕を救う
paris match
最近paris matchを再び聞いています。

↑のリンクでMy Spaceへ飛べます。

ちょっと重いから気をつけてね^^



ボサノヴァを軸にポップスやハウスを上手くミックスした音。

また、ボーカルのミズノ マリの透き通った歌い方も、曲の雰囲気をうまく作っています。

雰囲気的にはポップなカフェミュージックって感じで聞きやすいくて癒されますす♪


特にSummer Breaze太陽の接吻辺りは今聞いても新鮮なくらいの名曲です。

My Spaceで聞いてみて気になったらCDの方も聞いてみてください^^


そしてCDを借りたら気マイミクになろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


paris matchを紹介してくれたマツジュンに感謝です!!
ヤバイよね。
このマッシュアップはやばいよね。

モーニング娘。×RHYMESTER以来です。

人生で2度目です。

いきものがかり
青森に来るらしいよ。

この前「そういえばどんな曲歌ってたっけ??」って思ったんけど、案外好きな曲多いかも。

「♪ニャニャニャニャ~太陽 キラメキ~の 中で~♪」

とかさ。

あ~あ。

なんかあの無表情なヴォーカルも魅力的に思えてきた。

こりゃ~はまる傾向だな~。

普通にアルバム借りたいな~。

ふつばむりたいな~。
昨日の・・・・
そういえば、昨日の曲について、何も言ってなかったね。

タイトルは「Shawty Get Loose

歌ってるのは「Lil Mama feat.Chris Brown&T-Pain」です。

以後お見知りおきを。


ちなみにこの曲、日本ではもう発売されて無いようです。

海外旅行したらお土産にいかがですか??Kazamiへの。


100%みんな聞いたことのある↓にも参加してます。
Lil Mama
半端なく良い!!!!!

Beyonceの「Crazy In Love」を初めて聞いたときと同じ衝撃と言ったら言いすぎかな。

けど、それくらいカッケー!!!!!!!

とりあえず聞いてみてください。

パソコンから。

